海物語

海物語タイムスリップモードのリーチ目

 

 

どうも、こんばんはすぎむーです
なんと1ヶ月更新しないという酷い事態になりました。。
PCに向かう時間がゼロでしたね

m(_ _)m

 

貯玉増えたり減ったりしながらゆるくやってます
最近は大海3アグネス(まわるんという名のまわらんやつ?)
ばかり打っております
スルーが通ればなんとかなる台
というかスルー次第ですな

今のすぎむーにとっては甘海が合ってる感じ
1人になれる時間だったり
海を見ながらサクサク回せて当たって
というのがなんとも心地よいペースです

 

玉減りしても
常連さん達と
「魚逃げた~~」とか
「600ハマったよ」とか
「あー良かったねー」なんて言いながら
ゆったり打てるのがいいです
それで貯玉が増えたりしてくれたら御の字です

稼働中に常連さんと話すようになったのは
つい最近ですね・・・それまでは
「隣外れろ外れろ」とか思っていましたのでーー!

m(_ _)m

 

 

打つときはね、海モード(ラグーン)時々トレジャー
通常時はタイムスリップモードで
ST中は普通のモードに戻します

 

何が面白いのかというとですね
タイムスリップモードでは出目!
普通のモードではやっぱり
SPリーチ時の裏ボタンと3Dサウンドでしょう

 

裏ボタンに押した時の演出、信頼度については
こちらをリンクさせていただきます

SPリーチになったら赤いボタンを押せばOK
ダウンロード (1)

 

リーチ目っていうのは普通のモードではバラけ目で泡が出てくるやつね
タイムスリップモード中は、バラけ目以外にもいろいろあるんですよ

ちなみに甘アグネスの普通の海モードでは
泡前兆の次は必ずスーパーリーチと決まってますね
他の二つのモードでの泡前兆はガセありですが

 

これが出れば保留内リーチに期待とか
大当たり濃厚?とか

リーチ目は最大4回ですかね?続くのが
ちょっとよくわかりません(笑)

出たと思ってもリーチになったりならなかったり
当たったり当たらなかったりするし
あれ?って言ってるうちに変動するのでね

 

ちょいとだけ紹介しときましょう

真ん中に上から123などの順目、またその逆目

 

親子図柄がこの家形に並ぶ

ダウンロード (2)

1・9図柄がYの字に

ダウンロード

斜め下さがりに3・3・9

images (2)

サンヨーイチバン3・4・1(逆)トライアングル目

ダウンロード (3)

などなど。。。

これらが出たあとのリーチ、魚群に期待★です

wpid-wp-1435679190581

 

うん、麻雀の待ち目1・4・7なんかはわからんね
イースーチなんて
だって停止が上段下段真ん中、だから(´・ω・`)
でもとにかくこれらが続いたあとのリーチは
ドキドキ・・・海物語3Rでも同じはずです

気になった方は是非今日から見てみてくださいね

 

 

久しぶりの更新でした
あっ今日はのりまるさんのお誕生日!
のりまる師匠、お誕生日おめでとうございまーす
(´∀`)

ではまたお目にかかりましょう

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

メルマガでしかお伝えしない情報が。。。
登録・解除とも簡単です

★メルマガ登録したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvbpkwIRnM

★メルアド変更したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxswex

★メルマガ解除したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=EvbpkwIRnM

海物語アクア試し打ち

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

さてさて
節分のイベントでしたが
みなさん豆まきしましたか???

こちらでは豆まき問えば
からいりの落花生をつかうんですよ
みなさんの地域ではいかがですか?

今日はですね
多くのホールで新台の海物語アクアが入りましたね
自分もちょっと様子見にいってきましたよ

うーん
右打ちSTって・・・今までだと
桜バージョンですよね(●´ω`●)すきでした桜ライト

あとは演出というか液晶の感じでは
地中海を思い出しましたね
地中海と桜バージョンのコラボ
っていう印象ですね

自分も
どんなもんかなーって1000円だけ試しに打ってみました
そしたらまた1000円で大当たり~

継続率77%以上あるのに
私は単発いただきましたw
なので即やめでプラス5000円でした☆

でも
これって大当たり出玉が3種類あるんですけど
例えば4ラウンド単発で終わった場合(;´Д`)
考えたくないぜぇぇぇ

結構嵌ってからの4ラウンド単発とかってひどいですね
連チャンしてくれないと死ねるし
右ちょっとでもいじられたら打てませんね(;゚Д゚)

ST中の演出が真新しい感じです
いろんな演出がありましたし
保留変化がいいですね~個人的には☆
フラッシュ役物があるところが今回は
液晶人もなっているので
期待度を表すアイテムや残りST回数などを表示していました


いつもの海
っていうのとは違いますね

でも
自分は甘デジ早く出ないかなーーーって楽しみにしてます
やっぱり主婦的にはミドルは打てませんです(・´з`・)

しかし
結構みてるとはまりもきつい感じだったし
右打ちしっぱなしだと
確実に玉へりしちゃいますので
ST中は電チュウランプの解放パターンをよくみて
止め打ちできるようにしたいですね

2回目の解放直前で止めて
2回目が開いたのをみたら打ち出し

みたいなのがきくようにおもいました

あとは
甘が出るのを楽しみにまちまーす
おやすみなさぃ(*´з`)

ランキング参加中です(・∀・)

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村