アッシュさんのツールを使ってみた。すぎむーの稼働内容スクショ公開

 

 

こんばんはーすぎむーです

 

わたくしロバートダウニーJrが本当に大好きで
ツムツムとかポコポコやって眠くなって
インスタでロバートの写真を
眺めながら眠りに落ちるのが日課です

なんであんなにセクシーなんでしょうね
お尻のラインが好きですね
あとは下まつげ。。
あの目で見つめられたら死んじゃいますね
あーーーかっこいい
50歳であの感じってね
もう一度日本に来て欲しいですな・・・・
日本嫌いかもしれないけど是非来て欲しい
そしたら絶対会いにいく!!

本日はすぎむーの気まぐれ企画。。
最近の稼働内容を公開します
アッシュさんのアプリを使わせていただいてるので
そちらもご紹介しようかなと思います (´・ω・`)

 

image-1 (1)

 

いい写真ですなぁ。。。

 

 

最近は専ら大海物語BLACKライトを打っています
それはそれは真面目に・・・

甘デジ打っても
絶対250ハマリしないと当たらないし(オカルト)
絶対単発だし(オカルト)
当たる気も続く気もしないので(オカルト)

速いし出玉感と期待値仕事量を感じられるし
海はやっぱいいですね・・・(´∀`)

 

以前ご紹介しました
アッシュさんのところの有料会員になりまして
パチンコ計算アプリをきっちり使わせていただいております

 

 

 

image

 

非常にシンプルな入力画面ですな

image

 

使い方も用語解説も、アプリ内にリンクされとります☆彡

 

打ち込みが楽ですし大変気に入っております
すごく使いやすいです
今までのデータを機種別とかトータルとか日別とか
統計とってくれるのでありがたいし
貯玉使用でも、自動計算して
収支など出してくれるのですごく良いです!

 

image
実出玉をしっかり把握して入力することだけ
気をつけて使うといいと思います♪

 

 

 

★最近の稼働のスクショです

色々項目ごとにデータを取ってくれてます

稼働途中ももちろん回転率とか取ってくれます

 

image

 

image

 

あれ、、入力若干ミスってる可能性あります(´Д`;)

 

★こちらが累計(BLACKのトータルデータ)

 

image

image

 

はい、こんな感じです
こんな感じで累計データをとってくれてます

累計で見られるのはいいね
データメールと違うのは
データを累積してくれるところや大当たり番号の入力が楽なところ

んーーー
あちらで便利だったのは
貯玉をそのまま使い始めの貯玉数と
途中の貯玉数を入れたら
投資金額をそのまま計算してくれたところですが

こちらのアッシュさんのアプリですと
途中箱の持ち玉がなくなって
自分のカードからさらに追加玉をする時に
自分でいくら分投資したかを
計算して入力しないといけないところですかね

 

すぎむーは
125玉分押して出てきた玉から
1玉とって箱にいれてカウントして
5000円分になったら入力⇒玉を上皿に戻す。。
という感じでやってます
これだけメンドクサイですね(´・ω・`)

 

最初の残数と現在の貯玉残数で
投資金額を
自動計算してくれる感じだとありがたいですね

 

という感じでしたー!
データメールが一般では使えなくなって
困っているという方にはおすすめです☆彡

 

ではまたお会いしましょう
アディオス!!

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

メルマガでしかお伝えしない情報が。。。
登録・解除とも簡単です

★メルマガ登録したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvbpkwIRnM

★メルアド変更したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxswex

★メルマガ解除したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=EvbpkwIRnM

本年もよろしくお願いいたします☆パチンコ超絶不調なり!!

 

 

 

 

あけましたねヽ(´▽`)/
2016年ですかーーー
2045年くらいまでには時間移動できる
タイムマシンが出来るんじゃないかなと
思っているすぎむーです

 

あと
初夢ではないのですが
1月1日の夜に見た夢がすごかったです
歯が3本抜けてしまう夢を見ました
歯が抜ける夢は
人が亡くなる予知夢だと認識してます
3人亡くなるんでしょうか。。
自分や子供たちではないことを強く願います
m(_ _)m

 

相変わらずゆるゆるですが
どうぞ、本年もよろしくお願いいたします

時に、1月3日に
主人と初打ちにでかけました
二人でナナシーとヤマトを打ちましたが
旦那氏、ヤマトをオスイチ!
かと思いきや激アツを華麗にハズし、、
いいネタになりました

 

image

 

危うく貯玉が半分になっちゃうとこでしたが
最後私がまくってまくって
プラス1500円
別のパチンコ店の中のおいしい食堂で
ラーメンを食べて帰りました

 

こんな勝ち方がいいですよね、ノリ打ちは。
ほっこり。

 

その後、すぎむーは
打てども打てども、連荘せず
ラッシュ入ってもスルーしまくって
たった2日の稼働で
貯玉減りまくり、、
マイナス1万5千発ヽ(;▽;)ノ
ギョギョーーー

 

最近ショボイです
赤保留とか
金外したり
激アツハズしばっかりなので
どうやって当たるんだろうとか
ラッシュとか入っても
49分の1なんてどうやって引くんだろう
とかすごいガクブルです(笑)

 

先月はST突入の50%が全然引けず
辛かったんですが
今月はST引けるけどスルーしちゃうし
初当たりがいつも
250回転くらい回さないとひけましぇん
初当たり重くて連チャンしないなんて
死んじゃいますね
ムリー

\(◎o◎)/!

 

今日は久しぶりに黄門ちゃまのライト打ちました
初当たり3回
ラッシュ2回
どっちもSTスルー(笑)
当たりってどうやって引くんでしょうかーー
教えてエロい人。。

 

今日の一番良かった場面↓↓↓

image-3

 

フヅキも
期待値のある台を打ち続けて
自力で打ち破らないとですね(´・ω・`)
ひとまず
貯玉壊滅だけは避けたいですなぁ。。

 

通常営業日にはやはり
期待値は下がるなぁという印象
基本イベント日稼働と
平常日はクセよし台で
しっかり期待値とっていかないとですね

 

この1月から
ホール側も店によって
釘調整もとても気を遣っているのかな
と思いますが
去年までスルーがきつかったお店では
なんとスルーが良くなっていたり

 

いつもはスルー削らないお店が
スルー斜め右側や道釘が
おもいっきし釘曲げされてて
でもへそは開けてあって
え、大丈夫?と思うとともに
期待値取れないやん・・・とショックを受けてきました

 

一般のパチンカーさんはというと
あんまし変わらないっていうか流されてるっていうか
3箱くらい積んでる人って
なんで箱の玉使わないんでしょうかね
現金入れて損してまで
箱積んでたいのかーーー?
と思う場面が多々あります

 

知らない人は知らないし
気づく人は気づくのがパチンコの勝ち方
ほんの少しの止め打ちや
無駄打ちをなくして節玉したり
貯玉を有効活用すること
大事ですねーー

でも出来ればハマリは避けて通りたいですが

m(_ _)m

 

 

しかし
東北は雪が降りませんなー
今年は全然雪が降らないです
2004年も同じ感じだったそうですが
あったらあったでウザイなと思うけど
なきゃないで寂しく思う・・・

迷惑メールとか
雪とか
髪のボリュームとか
ムダ毛とか・・・
あとなんだろう???

(´・ω・`)

 

1月は子供たちもずっと家にいるし
(冬休みがなげーーーー)
一緒にいる時間を大事にしながら
過ごしていきたいです☆彡

 

それではみなさん
またお会いしましょう~~

 

メルマガの内容を改訂しましたので
ぜひご登録ください

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

メルマガでしかお伝えしない情報が。。。
登録・解除とも簡単です

★メルマガ登録したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvbpkwIRnM

★メルアド変更したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxswex

★メルマガ解除したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=EvbpkwIRnM