パチンコアベンジャーズ。。

 

 

 

こんばんは。今日はちょっと改行せずに書いてみようかなと思っております。見やすいかな?見づらいかな?

 

そうそう、私が今一番大好きな俳優、愛するRobert Downey Jr.の誕生日に合わせてか、アベンジャーズのパチンコ台が出るそうですね、、

 

さすがに実写は無理だろうなあ、と思っていたけど、うん、これよく出来てますね。キャラがよく似てる。

 

image

 

image

 

 

ロバートの日本嫌い、てかトラウマは残念ながらあると思いますが( ´Д`)・;’.、パチンコって知ってるのかな?知らないよねきっと。だからツイッターで、こんなんあるよ、とロバートに送っときました。

 

そして、最近の稼働ですが、相変わらず甘海まわるんアグネスです。今日もハマりましたね、えぇ。今日のスランプグラフをお見せしますねー。

 

 

image

 

横向き、勘弁してくださいm(_ _)m

今日は甘海で600近くハマったあと、 捲りまくってプラスに転じましたね。15ラウンド絡めての10連しましたが、助かりました。仕事量、とは頭で分かっていても、やっぱり実収支だったり、貯玉が減るよりは増えて欲しいですからね。。

 

私の場合、ある程度貯玉投資して、ある程度持ち玉が出来て、それを全部飲ませたあとに貯玉をまた投資しはじめると、大きくハマって負ける、というパターンです。持ち玉ギリギリで当たると持ち直して、プラスで終われることが多いですね。まあオカルトですけど。

 

いやー3月も終わりましたね。久しぶりにメルマガ書こうかな。一月からの収支でも送ります、多分。。

 

それでは、またヽ( ´3`)ノ

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

メルマガでしかお伝えしない情報が。。。
登録・解除とも簡単です

★メルマガ登録したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvbpkwIRnM

★メルアド変更したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxswex

★メルマガ解除したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=EvbpkwIRnM

ありがとう、さようならマルカンデパート

 

 

こんにちはすぎむーです

 

子供たちがインフルエンザにかかってしまいました
A型です
40度以上の熱は可哀想
そして長男はなんと熱で幻覚を見ているようです
何もない手のひらから
スプーンで何かをすくい取ってました
どうやらゼリーを食べているようで

「味がない~~~~(´;ω;`)」と

これ、タミフル飲む前です。。
大丈夫かーーーー?
今のところわたくし付きっきりで看病してますが
症状出てません、、(´・ω・`)
絶対かかるもんかーーー!!

今日見たら新聞でもネットでもニュースになってました
私の故郷にあるマルカンデパート(岩手県花巻市)が
老朽化のため6月7日で閉店するそうです

 

 

全国でも何度か
テレビで取り上げられたりしてますね
ご存知の方もいらっしゃるでしょう

 

できてから60年になるんですね

IMG_3784

 

7階建のデパートで特に人気だったのは
6階の大食堂です

東北の会のメンバーと会うときは必ずいきました
花巻のソウルフードと言われ
長いあいだ市民にも観光客にも
家族連れの方にも本当に本当に愛されてきた訳ですが
やっぱりちょっと建物自体は古いんです

 

レトロな雰囲気。まさに食堂って感じ

b0346052_2294649

129184125

16874
安い、早い、美味い!

デパートの食堂ってやっぱメニューが豊富でなくちゃね

43BA003912A441998880E4148BFFB274_L
でも本当に安いのに早く来て美味いんですよ
名物は
ナポリカツ、マルカンラーメン、そしてマルカンソフト
11717718

20090217072617

p1

 

このマルカンソフトのキーホールダーもありましたねっ

520円、今度絶対買ってくる。

102a626f

 

ずっと変わらない味と雰囲気・・・レトロで昭和な感じが良かった
花巻でイチバン大好きな場所でした
食堂だけでもまた跡地に出来てくれたらな、、

 

 

また食べに行きます

ありがとうマルカンデパート

さようならマルカンデパート

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

メルマガでしかお伝えしない情報が。。。
登録・解除とも簡単です

★メルマガ登録したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvbpkwIRnM

★メルアド変更したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxswex

★メルマガ解除したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=EvbpkwIRnM