Monthly Archives: 10月 2015

グランドオープンへ行ってきました その2

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ

 

どうも、こんばんはすぎむーです
10月も残り1週間てとこですね
息してたらもうこんな時間が経っちゃいました

 

 

さて!!
グランドオープン初日の続きです(´∀`)

 

その前に・・・実はですね
すぎむーにはいろんなジンクスがあります

 

・ケータイを忘れてスロットを打つと事故る
・勝つ服と負ける服がある
・ノリ打ちで負けた翌日は必ず勝つ
・生理中は勝つ
・大ハマリくらったあとは爆発する
・チラチラ見てくる人に飲まれると負ける
・ピンプロさんが左に座ると勝つ
・女性が両隣に座るとみんな出る
・セックスしたあとは勝つ
・店に住み着く猫を見たり触ったりすると勝つ

 

完全にオカルトやないか(# ゚Д゚)

 

んじゃ毎日これら書いたことをやってたら
どうなるんだって言ったら
んなもん・・・
どっちにも転ぶわけですよ(笑)

 

楽しむオカルトならいいんですよ

 

ちなみに
不運、フヅキを払うにはやっぱ
とにかく同じ行動をとるだけなんですよね
それで払うしかないんですよね
やれることをやる、ということですね

 

話が逸れましたが
実はグランドオープンの時に
すぎむーの隣には近所のホールでよくお見かけする
おじさんが座られました

実はこの方が隣に座ると
すぎむーはいつも勝ってたんですよね
だから自分の台を取って
おじさんが隣の席だとわかった瞬間

 

「もらった」

 

と思ったのですヽ(*´∀`)ノ
オカルト万歳ー!

さていよいよ打ち始めますが・・・
なんとすぎむーさん
8回転目で大当たりを引きます☆彡

 

単発だし 0o。( ̄人 ̄)

 

グランドオープンして
1番最初に当てた人になんか無いかな?
と思ったけどなかったね(´・ω・`)

多分店の中で
一番最初に当たったと思ふ・・・・

 

その後相方も初当たりを引いて
加速ラッシュに凸入.+*:゚+。.☆
すぎむーも追いかけます

 

009はラウンド比率が面白い
演出もくどくないしガチャガチャした役物もないし
金出たりとか赤保留とかシャッター閉まったら
大体期待できます

 

気持ちいいのがこの
加速装置!

ちなみに赤保留+009保留

IMG_0484

 

このシャッターが閉まると期待ですね

 

IMG_0485

 

003は大好きな斎藤千和さんです
赤ちゃんがお生まれになったそうで。。。
おめでとうございます

 

IMG_0490

 

この時擬似4なったのかな~~?

 

えーと結局時間的には
7時半くらいまで打ったので
トイレやお茶休憩含めて7時間くらいかな?

交代しながら打ちましたがいい台でした

 

 

最高ハマりが250
最後すぎむーの台で大連チャンして
相方の台が350ハマりしたところで
ここが最高出玉と判断してやめました

 

 

気づいたら出玉はこんな感じ・・・

IMG_0500

ふたり分合わせたら結構ある・・・

IMG_0504

 

やっぱりノリ打ちするときは
できれば同機種だといいのかなって感じです
出玉共有できればボーダーも下がるし
カバーし合えて収束もしやすいのかな
という印象でした

 

 

ふーーーー
楽しかったです!!!
増えるし回るし当たるし.+*:゚+。.☆

 

 

そして計測。。

IMG_0508

 

すごい、、26,000発あったよ(´・ω・`)

 

投資は
すぎむー4,000円
相方が6,000円
翌日以降は来られないし
釘はもう期待できないだろう。。。
ということで換金
92,500円でしたヽ(*´∀`)ノ

 

交通費と投資額引いても
8万プラス
ひとり4万プラスの大勝利でした.+*:゚+。.☆

 

全国のグランドオープンだけ回っても
確かにオイシイですね
できないけどm(_ _)m

 

でもやっぱパチンコで
多かれ少なかれ生活してる人なら
集まりますよねー

きっと今回の記事で
あいつがすぎむーか。。
てのが広くバレたかなと思います
m(_ _)m

 

というわけで
グランドオープン感謝感謝☆彡
の稼働でした

 

みなさんも何かオカルトやジンクスがあったら
教えてくださいヽ(*´∀`)ノ
ではまたお会いしましょう♪

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

メルマガでしかお伝えしない情報が。。。
登録・解除とも簡単です

★メルマガ登録したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvbpkwIRnM

★メルアド変更したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxswex

★メルマガ解除したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=EvbpkwIRnM

グランドオープンへ行ってきました その1

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ

 

こんにちはすぎむーです

 

先日グランドオープンがありまして
行ってきましたよ(´・ω・`)
オープン初日、すぎむーが羽根物を教わった師匠と
ノリ打ちです

 

リニューアルでも
グランドリニューアルでもなく
純粋なグランドオープンというのは初めて
会員募集してから5日目くらいに
カード作りに行きました
当日券はもうないだろうと思いつつ
頂いた整理券は1日目の670番
へーーーーありがたい

 

前回のグランドリニューアルオープンでは
当日券で入ったんだけど
羽根物たくさんあったし結構選べましたね

 

11時集合で待ってると
あ、あの専業さんだー
おー、あの方も
はいはい、あのお方も
あら、お知り合いだったのですね
という感じでした
やっぱり皆さんいらっしゃいますよね(´∀`)

 

すぎむーはこのホールの系列店は
名前や場所は知っていても
お店回り等したことがなかったんですが
実際オープンしてお店に入って
台を見た瞬間の印象としては

 

「あれ、全然開いてないじゃん!?」

 

でした
しかしこのお店の系列店の通常時を知る
東北の会のメンバーによると

「結構まともだった」

と仰ってるではありませんか(笑)
印象が全然違う《゚Д゚》
ちなみに通常時他の系列店はどうですか?
と聞いてみると・・・

 

「修羅の国並みの悶絶ボッタクリ店」

 

らしい・・・
あひゃひゃ

 

当日になって機種一覧が・・・こんな感じ

IMG_0468

 

羽根物はTOIOが5台、そして甘009、化、三共シリーズ
これに座れたらラッキーかなと思っていました
TOKIOはプラス調整でしたがすでに満席

目星をつけてたすぎむーお気に入りの009甘
スルーよし
へそよし
寄りよしよっしゃー!しかも増えそう。。
009横並びで2台取りました

 

FクイーンⅡもよさげでしたが
スルーキツそうだったのでヤメ
良かったーいい台取れた
ヽ(´▽`)/

 

その後他も見て回りましたが
グランドと言えど、すぎむー的には牙狼とか
結構ちょい開けくらいな感じで
コレじゃ怖くて打てないなという印象・・・

 

相方によると
1回開けてるんだけど
びびってもっかい叩いてると(笑)

 

 

ちなみに009の釘ですがこんな感じです

 

へそ
IMG_0471

 

寄り

IMG_0470

 

スルー

IMG_0472

 

ベロ、羽根周辺

IMG_0473

 

009はオーバー入賞しやすいし
演出もバランスいいし
何より大当たり時のラウンド振り分けが面白い

 

現金だけど回しもあって
玉増えもするとなると・・・(´・ω・`)

ノリ打ちで
出玉共有で12時~閉店まで打てば
かなりの期待値です.+*:゚+。.☆

スタートまであと5分というところで
セレモニーが・・・
店員さんもライトでカウントダウンします

 

uR_a0y5F8V694MQ1445216753_1445216867

 

スタートは24~26/千円ありました
電サポ中も玉増えするー!
しかしボタンが壊れてるジャマイカ
(# ゚Д゚)

 

うーん玉も真っ黒いの多いし
他にも役物壊れてる台あったし・・・
噂によるとほかの店潰して
そこから全部持ってきてるらしいです

 

でもでも
逆に考えたらお金はないけれど
中古使ってお客さんに
還元しようとしてくれているということですね

 

のりまる師匠によると
中古使う店はいい店
そういう理由を考えればチャンスにつながる
ここを流して考えるのは損している
とご教導いただきました☆彡

 

さてさて1日目
結果はいかに・・・???
お楽しみに~~!!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

メルマガでしかお伝えしない情報が。。。
登録・解除とも簡単です

★メルマガ登録したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvbpkwIRnM

★メルアド変更したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxswex

★メルマガ解除したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=EvbpkwIRnM