Monthly Archives: 8月 2015

大切なお知らせです。

 

 

こんばんは、お久しぶりです
すぎむーです

皆様にお伝えしなければと思いながらも
数ヶ月経ってしまいました
皆様にいくつかお伝えしたい事があります

 

まずは、6月の頭をもって1年弱お世話になりました
岩本組を抜けさせていただきました
こちらのブログでも
重大発表という形で世間を騒がせ
たくさんの方にご迷惑をおかけしました

 

ですが、岩本組に在籍している間には
数多くのことを学び、沢山の刺激をいただき
本当に貴重で幸運な出会いもたくさんさせていただきました
これからも私の人生の糧となるものを得ることができました

 

私はラッキーなことに
自分がパチンコの正攻法で勝つという体感や
パチンコで勝ったその一歩先の世界を知ることができました
このブログを見に来てくださった方の中で
是非知りたいという方や
ネット、リアルビジネス、FXに詳しいコウさんへの橋渡しを
させていただけたらという想いでした

 

本当に素晴らしいものだ、その気持ちだけで突き進み
プロの方、お世話になった方への配慮
ネット上での発言に関してのモラル、自己管理
が全くできない自分でした

正直なところ自分の未熟さゆえ
あの時からこのブログのあり方に迷いが生じました
信用を失い、築きあげてきたものが崩れた
そのように思いましたし
それまでのように猪突猛進ということができなくなりました

 

岩本組にお世話になっている時も
自分の立場をわきまえない発言をしたり
ほかの方のご好意を無碍にしたり
禁則事項を侵したり
ご迷惑ばかりおかけしました

 

そして5月にダメ押しの一件、問題を起こします
自分が悪いのです
LINEが怖くなり
体調を崩しました
耳が聞こえなくなりました
ただただ呼吸しているだけでした

 

 

原因は全て自分にあります
家の中のことも、外のことも
自分が未熟だからこそ、そうなったのです

 

 

 

私は、ついに「うつ病」と診断されました

 

 

 

嘔吐、下痢、呼吸ができない

頭痛
音に敏感になる
食欲がなくなる
何にも興味がなくなる
人と会ったり話すのがおっくうになる
外出できない
ちょっとした事で泣く
朝起きれない
子供たちに心配され落ち込む

そんな状態が続いていました

 

この状態で組にお世話になっても
何も役に立てない
問題ばかり起こす
いて欲しくない人間、いらない人間だと思い
除籍を願い出ました

とにかく発作が辛く
どうにも立ち行かなくなりました
そして6月頭、組から抜けさせていただきました

 

 

 

それからしばらくはもぬけの殻・・・

でも子供たちのため、この病を早く治したかった
この状態で居続けることは
自分でも許せなかった
 

唯一幼稚園のえいご教室だけは集中できました
そこに向けて3日取り組んで上向きにしていくんです
授業までは不安ですが
子供たちがすごく楽しんでくれて、毎回パワーをもらいました

 

しかしそれが終わると
逆にすごく悪い方へ悪い方へと向かいました
反動なのでしょうか・・・
その週は動けず
翌週月曜日から本番に向けて戻していく感じでした

 

 

だいぶ母にも心配させましたし
負担をかけました
ほとんど自分のことは話していません
ですが、何も言わずに支えてくれました

 

子供たちは、本当にすぐ、敏感に察知します

こんなお母さんでごめんね、ダメなお母さんでごめんね
というのが口癖になっていました
子供たちにきつくあたってしまうことも多くありました
本当に価値のない母親・・・

なのに子供たちは

お母さん大丈夫?私がついてるよ
お母さん、ぼくが守ってあげる

そういっていい子いい子してくれました
涙が止まりませんでした

 

 

私を支えてくれた東北の会のメンバーも
全てを受け入れて優しく包んでくれました
本当にありがとうございます

 

あれから数ヶ月
徐々に浮上してきました
ですがまだLINEは通知をONに出来ません
音が鳴るだけでお腹を壊してしまいます

何度も生きてていいのか?
価値はあるのか?
そういうことを考えましたが
子供たちがいてくれたこと
家族
仲間がいてくれたおかげで
顔を上げ、足を一歩出すことができたと思います

 

ブログの更新スピードも下げたこと・・・
確かに子供たちとの時間を大切にしたい
そう強く思いましたが
まず自分自身がゆっくり休み
ストレスから離れなければと思ったためです

 

まだまだ不完全、未完成ではありますが
すこしずつ前に進んでゆけるようにします
ブログもまた時々更新します
お付き合いいただけると幸いです

 

 

今回このようにお話させていただいたのは
夏休みで子供達とたくさんの時間を過ごせたこと
今は自分のことを客観的に見て
記事を書ける状態であったこと

そして
夏の終わり、そこにひとつページの区切りをつけて
一歩踏み出しやすくしたかったからです

コメントは申し訳ありませんが
受け付けないことにいたします
もし何かございましたら
お問い合わせフォームからメッセージお願い致します
最後までご覧頂き、ありがとうございました

m(._.)m

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

メルマガ登録・解除とも簡単です

★メルマガ登録したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvbpkwIRnM

★メルアド変更したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxswex

★メルマガ解除したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=EvbpkwIRnM

七夕まつりへ出かけました

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ

 

 

こんばんは、すぎむーです

 

8月に入りましたね
メルマガ全然活用してないなと
反省しております。。

ゆっきーさんみたいに
収支発表はメルマガ登録されてる方に
お知らせすることにします
ブログでの発表は終了ということで。。
m(._.)m

 

 

先日私のブログ開設して
間もなく交流させていただいていた
あひるさんと初めてお会いしました!

わざわざ私に会うために車で
遠方からお越しいただきました〜
いやはやありがたい、、

長女が熱を出していたので
長い時間は過ごせなかったのですが
私の地元の
昭和臭のする大好きなレストラン
お連れしました!

是非次回はゆっくり
楽しみにしてます(*’Д’*)ノシ

ちな、あひるさん
私と会って翌日GODで万枚
わー!Σ(゚д゚|||)

そのあと仲間がみんな万枚、万発
ジャンジャンバリバリ、、
あやかりてーずら!(笑)

 

えー子供たちは夏休みですが
主人の休みが取れないので
なかなか出かけられずにいましたが
今日は隣町の七夕まつりへ
出かけてきました★

仙台のと比べると
こぢんまり?してますが
飾りは全て手織りの折り紙やお花で
すごく綺麗で素晴らしい!
日本人ていいなーと思います

 

 

 

明日は幼稚園の夕涼み会
久しぶりにお友達と会うので
楽しみでしょうね(o´∀`o)ノ

パチンコはいきなりマイナス収支
くらいましたが、、
軍艦マーチwithレインボーを見れたので
ちょっと救われましたね(笑)

では
みなさんにも万枚、万発の波が
来ますように!
来たら私を思い出してください(笑)

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

メルマガでしかお伝えしない情報が。。。
登録・解除とも簡単です

★メルマガ登録したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvbpkwIRnM

★メルアド変更したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxswex

★メルマガ解除したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=EvbpkwIRnM