Monthly Archives: 6月 2015

まどマギ&バジリスク・・・アニメを見てみた

ダウンロード (1)

 

 

 

お久しぶりです、すぎむーです
最近お友達に勧められてDVDを借りてみています
パチ、スロになっているアニメを見てみると
面白いですよと

 

きっかけは
最近出た化物語のハネデジですね
スロットでは全然内容が分からなくて
ホラーっぽいのかな?と思ってた位ですが
パチンコ打ってみたら
あれ、なんか面白いぞってなって
化物語観たいなと思ったのです

 

ゲオ行ったら化物語の1タイトル目がなくて
まどマギとバジリスクは皆ハマったとか
よかったと言ってたので
その二つをレンタルしました

バジリスクは実はようつべでもフルで観れたので
借りることはなかったんだけども。。

 

結論から言うと
どっちも泣きましたしどっちも最高に良かったです

あのキャラクタデザインと内容のギャップに
ハマってしまうんだろうなまどマギは。。
とても良かったしほむら大好き

 

バジリスクは結構エロいんだね(笑)
打ってる時はどっちがどっちだとか
人間関係がよく解らなかったけど
整理できましたし
キャラがはっきりしたわーーー

 

ストーリー的には結構昔に書かれた話だけど
本当によく出来ているというか
純粋に凄いと思った
私は豹馬が好きです

 

天膳はよくオナゴを襲うね、、
母親が憑依?しているのですねアニメでは
みんな人並み外れたモノをお持ちで。。

 

ということで
今日はまどマギを打ってきました
プチボーナスで終わりそうなところを
ラスト2Gでラッシュ当選して
結構引き戻しました

アニメ見てから打つと面白いですね
でも演出が無理やりポイ感じもする。。

 

今日は化物語を借りてきました
色々見てみようと思います
いっぱいありますよねーーー
みなさんのおすすめがあったら教えてください

 

ではまた( ´艸`)ムププ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

メルマガでしかお伝えしない情報が。。。
登録・解除とも簡単です

★メルマガ登録したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvbpkwIRnM

★メルアド変更したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxswex

★メルマガ解除したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=EvbpkwIRnM

すぎむーより、皆様にお知らせです

 

 

こんばんはすぎむーです

【パチンコで勝つ】シリーズも終了ですね

パチンコで勝つ=負けない為に大切な事は
メルマガやブログの記事でも
繰り返し書かせていただきました
今まで読んでいただきありがとうございました

 

これから先のことは、、あまり考えていません
稼働は月に6回~8回程度
稼働ブログにするには更新も少なくなりますし

 

勝ち方はもう記事にしました
パチンコ正攻法でブログを続けていくのは
労力に対してあまり旨みがありませんヽ(´Д`;)ノ

 

オカルトや養分稼働を記事にしたほうが
よっぽど読まれますし楽しいでしょうな
若ければ色々出来たでしょうが。。(;´∀`)

 

このブログは・・・
これからパチンコが大きく変わるまでは
使えると思います
その先は分かりませんが

勝つための根本的な部分は変わらないと思います

 

パチンコ正攻法は投資です
投資における勝ち組と呼ばれる方々の考えは
相通ずるものがあると考えています

根本的なものは変わらない
同じなんだなと感じています

 

この1年間、ホンモノと呼ばれる方々に
会うことができ、お世話になって
目の前で見せて頂きました。。

 

投資には必勝法というのはありませんが
負けない、ということを根底に敷き
そこからブレずにやっていくと
勝ちという結果がついてくる

これは理解できるし、努力すれば近づけると感じています

 

私にはまだ経験も少ないですし
まだまだ、まだまだ勉強中です
もちろんこれからも勉強を続けていきます
経験も積んでいきます
そしてコツコツ取り組んで自信を付けたいと思っています

 

 

 

これから自分がまた何に興味を持ち
どういう出会いをするのか
どんな風に何を発信をしていくのか?
方向性はなんとなくは見えていますが
未だ何も形にはなっていません

 

また何かのご縁で皆様にお目にかかることが有れば
とても光栄です
私が何かのお役に立てたり
あなたが迷っている時、悩んでいる時、
その背中を押してあげられるような
そんな存在でありたいと願っています

 

このブログはこれにて一括りです
メルマガ登録者さまには勝手ながら
オススメしたい情報があればお知らせいたします

 

あ、やめることはないです(^_^;)
あくまで一括りです

 

このブログはしばらくは
パチンコ、パチスロ、その他自分の好きなことを
好きな時に書かせていただこうと思っています
どうぞ、またいらしてくださいませ♪
ここまで第一幕。

 

ありがとうございました

 

すぎむー

m(_ _)m

 

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

メルマガでしかお伝えしない情報が。。。
登録・解除とも簡単です

★メルマガ登録したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvbpkwIRnM

★メルアド変更したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxswex

★メルマガ解除したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=EvbpkwIRnM