Monthly Archives: 5月 2015

真・花の慶次 わずか4回転で・・・

 

 

 

 

 

どうも、すぎむーです

 

今週も英語の授業が無事に終わりました
幼稚園の1学年の差というのは
かなり大きなものです
そりゃそうですよねヽ(´Д`;)ノ

だけど
吸収率というのはどの学齢でも
とても凄い!
今日は年長さんだったのですが
去年の内容もしっかり覚えていたり

終わったあと私のところに来て
「先生、英語教えてくれてありがとう!」
ってお礼に来てくれた子もいました
感動ですね、、

来月の授業に向けて
また万全に準備しなくては!!
応援お願いします( ´艸`)

さて先日のリベンジというのか。。。
打てそうな台があったので
花の慶次にまた座ってみました

朝一座ったところ
女性三人がなぜか他の台も空いてるのに
片寄せ合うようにして慶次で打ち始める。。。(笑)

さて、ステージはどうかな~~~?
なんて
打ち始めて4回転目

 

金襖

松風

キセル

デカボタン

 

 

 

 

あたったーーーー(笑)

こないだの1600、4倍ハマりが一気に半分になりましたね(笑)

image

 

マジですか。。。

で、このあと全部16ラウンドで6連チャン

 

 

 

もうちょっと続いても良かったね

出玉10000発弱で終了、、
勝ち逃げします!!!(笑)

 

 

そのあとは新台入れ替えで入った
ドラムロイドという台を打ってみたくて
座ってみたのですが
コレ変な台ですな・・・

メーカーはニューギンです

 

ダウンロード

images

 

■大当り確率
1/128.75
■確変時
1/128.50
■突入率
100%
■平均出玉
約600個
■ラウンド
4or10or16ラウンド
■備考
・確率変動は32回転まで
・大当り終了後16or100回転の時短

んーーー
確変で大当たり確率1/128.50なんですよね
初当たり後は時短が16回で
その間に当たりを引けたら
電サポ100回ついてくるのかな?
出玉もうまく引ければ凄いことになりそう

でも私の初打ちでは初当たりが
250回×3回単発で
偉いハマりましたね(笑)

オマケに
アタッカーのすぐ上にあるこぼしポイントに
玉がめっちゃ吸い込まれていきました
時短中も右打ちなのに
電チューは中央で遠いし
電チューに届く玉はホントにわずかでした
これは打てないm(_ _)m

チーン。

ということで夢夢ちゃんで挽回して
この日は終了
プラス9000発でなんとか終了
今月もどうかプラスで終われますようにm(_ _)m

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

メルマガでしかお伝えしない情報が。。。
登録・解除とも簡単です

★メルマガ登録したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvbpkwIRnM

★メルアド変更したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxswex

★メルマガ解除したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=EvbpkwIRnM

真・花の慶次メシウマ稼働

 

 

 

こんにちはすぎむーです
遠足からの運動会でバタバタとしておりました、、

その前の日にイベントで慶次打ってきましたよ

 

 

やっぱチョロ打ちのほうが
回るような気がしますね、、

ステージはイマイチ
ステージなんてこんなもんなのかなって
思って打ってたけど

慶次は寄りとステージで化けると
のりまるさんにあとから教わって
もっとステージの良い台を選べばよかったなぁ
と思った次第です

最初は24とか回ってたんだけど
最終的に20切った。。
20はないとだめですね

 

 

 

下の液晶でキセル発生して赤保留

保留3でいきなり赤保留

外したら恥ずかしい金金&デカボタン

 

 

 

全部外したぜーーーー!!

当たってほしかったね。。

座る人座る人
当たりが軽くって500円とかでみんな
連チャンしまくってましたが
すぎむーさんは結局ノーボーナスでした(笑)

お疲れさまでした。。。

 

真・花の慶次

■19.51/16.61
収支:-82,000円
仕事量:14,329円
持玉率:100.00%

回転:1,600/1,600回
電サポ:0/1,077回
増減:0/0玉
増減率:0.00玉

現金:0円
持込玉:28,500玉
持出玉:0玉

■当:0
0:0:0
1:468:0
2:819:0
3:468:0
4:819:0
5:1,872:0
━━━━━━━━━━
(真・花の慶次 L3-K
1:上4R:468玉
2:上7R:819玉
3:下1+上3R:468玉
4:下1+上6R:819玉
5:下1+上15R:1872玉)
(サポ抜100#120)
残玉8000
総回転数
出玉置換
増減率

1600

持込玉28500
持出玉
現金

着席時回転数
着席時総回転数
換金率1000#250
貸玉1000#280

機種番号1111

■期待値
持玉率:100%
1,600/14,329円
1,800/16,120円
2,000/17,911円
2,200/19,703円
2,400/21,494円
2,600/23,285円
2,800/25,076円
3,000/26,867円
3,200/28,658円

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

メルマガでしかお伝えしない情報が。。。
登録・解除とも簡単です

★メルマガ登録したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvbpkwIRnM

★メルアド変更したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxswex

★メルマガ解除したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=EvbpkwIRnM