Monthly Archives: 3月 2015

ホルコンと大ハマリ

 

 

 

更新したと思っていたら下書きに入ってました(;´∀`)

 

 

どうも、難聴が通りますよ・・・と

音量はでかくなくても
やな感じで耳に響いてくる音ってあるのよね

ちょっと耳が不快でね
更新しないまま放置ですみません(笑)

のりまるさんに教わった耳のマッサージで回復してきました

 

 

ホルコンについてのおすすめ記事です

ホルコンの仕組み①

ホルコンの仕組み②

元釘師ハスキーさんのブログです
ホルコンの仕組みについて
すごい具体的に書かれています

朝並んでいたり、パチンコで大ハマリしてたり
ネットで見ていると本当に
ホルコンがどうの、遠隔がどうの。。。
という話をしている方が多いです

ぜひこのホルコンについての記事
読んでいただきたいですね

 

 

パチンコにおいて最大のオカルトの原因って
当たらないことじゃないですか
当たりを引けないっていう

最近ね、ホント私も大ハマリするんですよね
貯玉も減っちゃうしね

ブレそうになっちゃいますよね

 

 

回らない台で大ハマリさせたんだとしたら
それは行動が悪いですね
負けるのは当然
長く打てば打つほどマイナスになると思います

ボーダーギリギリのところで打つのが一番
結果が荒れますよね
プラスになったりマイナスになったり

ボーダーよりプラスの台を打っていれば
長く打てば打つほどプラスになります
大ハマリしたとしても
長い期間で見ていくとプラスです

 

でも
時間が永遠にあって
その台も永遠に存在していれば収束も可能ですが
プロでもない我々が
収束させようと思ったらホント
実際は無理に近いというか
いつか収束したらいいな~っていう感じですよね

 

いつも同じ機種が打てるわけでもないので
すぎむーはパチンコ打つなら
甘、ライトまでです

電サポ中に減らない台
そして、回転の速い(リーチの短い)台を打ちます
ハマってもたくさん回して
次、次!

これしかありません

 

どうやったら当たるの?
どうやったらフヅキを解消できるの?

答えは当たるまで回すのみ。
ただしよーく回る台で貯玉で長時間打つ。
今日がダメなら次!次!!
それしかありません
悪い時もあればいい時もある♪
焦らず腐らず、継続していきましょう

 

最近はスロットは朝一、終わったら
パチンコ稼働というスタイルです
3月ももう終わっちゃうけど頑張っていきましょ!
ではまた!!

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

メルマガでしかお伝えしない情報が。。。
登録・解除とも簡単です

★メルマガ登録したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvbpkwIRnM

★メルアド変更したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxswex

★メルマガ解除したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=EvbpkwIRnM

 

 

難聴の耳で地震予測

地震が起きるときって
ウチはね、低い音で
ゴゴゴゴゴゴ、、、って言うのが
聞こえてたんですよ

しかし
今の私の右耳はまだ
閉塞感があるのですが
先ほどの地震の前のゴゴゴゴゴゴ
よりも速かったか同時か、、
圧迫感と
いやーな響き方がして察知しました

聞こえる方には聞こえるらしいね
地盤のゴゴゴや
キンキンカンカン
遠くの地盤の音が、、

また地震くるのかな
是非みなさま
備えはバッチリしておきましょう!

東京では桜が見ごろらしいね!
いいなー!
昨日タイヤ交換しようとしたけど
まだ早いと父に言われました

びっくり!
今日明日大雪です(笑)
春はまだ遠い〜(((p’д`q)))
おやすみなさいませ