Monthly Archives: 12月 2014

2014年振り返って

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんはすぎむーです
明日から東京へ帰省☆します彡
なのでブログ更新はケータイからになりますが
東北の会のメンバーとの忘年会もあるので
楽しみにしててください♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします

2014年も間もなく終わろうとしていますね
皆さんにとってどのような一年になりましたでしょうか?
当ブログもすごい勢いで突っ走ってきました

色々な方との素晴らしい出会いが
私に多くの刺激を与えてくださいましたし
たくさん勉強させていただきました!

すぎむーの2014年を振り返ってみたいと思います
今年とったすべての動画はこちらの動画倉庫にて見れます

============================================

◆1月
のりまるコンサルを受けに東京へ
ブログ開設
自己アフィリエイトを始める

◆2月
ブログ構築、ネットビジネス商材を購入し学ぶ
※銀河鉄道プロジェクト

◆3月
メルマガを始める
アドセンス広告を掲載する

◆4月
長女が幼稚園に入園
幼稚園の英語教室を担当する

◆5月
コウさんからのメールでキャラ弁を始める
会長に会いに行く

◆6月
パチンコメーカーの方へインタビュー

◆7月
バーベキューオフ会in関東に参加する
コウさんと出会う

◆8月
バーベキューオフ会in東北を開催☆彡
「東北の会」結成
ビジネス、FXの猛勉強スタート
ネット集客のアフィリエイトを始める

◆9月
FXデモトレードで月間100ぴぷす達成

◆10月
重大発表を行う。ブログ炎上、時の人になる
(記事が見たい方はメールください)

◆11月
岩本組候補生の募集をスタート
スカイプコンサルを1日2件こなす
FXリアルトレードスタート

◆12月
岩本組候補生・本体メンバーを新しく迎えて
日々勉強、日々精進の毎日

=============================================

はい、こんな感じですね
色々ありましたね
一緒に過去記事をご覧いただけたら幸いですm(__)m

来年はですね
とにかく努力の年!!!
そして再来年からは飛躍の年にします

とにもかくにも
2015年は努力の年です
目先のことでいっぱいいっぱいかもしれませんが
いつでも原点を忘れることなく
明るく先を見てやり切っていきます

というわけで
今年最後の更新は、、、
明日の稼働を終えてからですかね~!!
100万円に行ったのか行かないのか?!
お楽しみに(・∀・)

あ、そうそう明日12月30日は私のバースディなんです
誕生日は自分が祝ってもらう日じゃなくて
親に感謝する日だとそう思えるようになりました!

それではみなさんまた次回
お目にかかりましょう\(^^)/

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

メルマガでしかお伝えしない情報が。。。
登録・解除とも簡単です

★メルマガ登録したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvbpkwIRnM

★メルアド変更したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxswex

★メルマガ解除したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=EvbpkwIRnM

 

 

【パチンコで勝つ】10 お店まわりの付け足し「換金率」

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

 

メリークリスマス!!!
サンタさん来てくれましたかー?

今日はちょっとお店まわりの記事につけたしです
換金率についてですね

みなさんの地域では
4月の増税後に等価交換から非等価交換に変わったホールが
多くなったのではないでしょうか?

等価交換と非等価交換では
一体何が違うのか??
また非等価のホールで打つなら何が大事なのか?
この辺りをお伝えしていきますね

等価店では貸玉も換金も1玉4円ですね
交換率に差があるホールでパチンコを打つ場合
玉を借りるのは等価のホールと同じ1玉4円ですが
それを換金する場合に1玉3.57円とか3円とか
そのお店によって換金率というのが異なります

◆等価店の場合

1玉貸りると4円
250玉貸りると1,000円
2,500玉貸りると10,000円

1玉換金すると4円
250玉換金すると1,000円
2,500玉換金すると10,000円

◆3円交換の場合

1玉貸りると4円
250玉貸りると1,000円
2,500玉貸りると10,000円

1玉換金すると3円
250玉換金すると750円
2,500玉換金すると7,500円

お解りでしょうか?
1万円分だとその差は2500円にもなるんですね

更に、非等価店の場合
現金を使ってプレイしてる時と
大当たりして出てきた玉=持ち玉で遊戯してる時に
玉1個あたりの価値に差が生じるのをしっかり覚えておきましょう!
換金率にギャップのある店でパチンコを打つ場合
貯玉せず換金して帰るというのは大きな損をしてることになります

何故か?

持ち玉で遊戯する限りは自分が出して持っている玉なので
玉を新たにお金を出して借りることは無いですよね?
出した玉を使ってプレイする分には
「等価でプレイしてるのと同じ」ことになるんです

すると
持ち玉でプレイしてる時だけは
ボーダーラインが等価ボーダーになります(ボーダーラインが下がって甘くなる)
つまり、貸玉より持ち玉の比率が高ければ高いほど
その台で粘れば粘るほど
勝ちやすい状況が作れるということですね

だから毎回換金して帰る
→次また現金投資して玉を借りる
→貯玉せずまた換金して帰る
というのは効率が悪いですし
絶対に負けられます
換金ギャップのあるホールでは貯玉を作ること
そして貯玉でプレイすることです

その貯玉を使ってプレイするのが再プレイですね
この再プレイできる玉数に上限があるホールもあるので
そのあたりや換金率については
お店まわりの時にリサーチしておきましょう
(換金率はお店の人はたぶん教えてくれませんのでお客さんにきいてみましょう)

また換金ギャップのある店でパチンコを打つ場合
メリットがたくさんあります!
基本的に等価店に比べてよく回ります

良く回ると、投資が少なくて済みますし
保留3以上あると回転スピードがアップしますね
すると時間効率が良くなるので
通常時回転数も稼げます!

通常回転がなぜ大事なのか?はまたお話しますが
通常回転というのが期待値や仕事量を稼いでいる時間なのです
というわけで
そのホールの換金率がどんなもんなのか?
(基本的に低換金になればなるほど良く回る)

ハウスルールとして
再プレイ上限があるのかないのか?
貯玉が何玉まで出来るのか?
玉の共有ができるのかどうか?
その辺りをお店回りでもチェックして
勝ちやすい状況を作れるようにしましょう!!

ちなみにすぎむーは
換金をやめて貯玉で全て玉を管理するようになってから
見違えるように上手くなりましたし
勝ちが体感できるようになりました!

 

打っていいよ、と言った後は必ず全て貯玉
現金の出し入れを気にすることなく
玉ですべて把握することで
パチンコがめっちゃうまくなりますので
そのようにしていきましょうね!

それではまた次回!!

おまけ
★100円に換金するのに必要な玉数⇔1玉当たりの金額

25玉 ⇔ 4.00円(等価)
26玉 ⇔ 3.85円
27玉 ⇔ 3.70円
28玉 ⇔ 3.57円
29玉 ⇔ 3.45円
30玉 ⇔ 3.33円
31玉 ⇔ 3.23円
32玉 ⇔ 3.13円
33玉 ⇔ 3.03円
34玉 ⇔ 2.94円
35玉 ⇔ 2.86円
36玉 ⇔ 2.78円
37玉 ⇔ 2.70円
38玉 ⇔ 2.63円
39玉 ⇔ 2.56円
40玉 ⇔ 2.50円
41玉 ⇔ 2.44円
42玉 ⇔ 2.38円
43玉 ⇔ 2.33円
44玉 ⇔ 2.27円
45玉 ⇔ 2.22円
46玉 ⇔ 2.17円
47玉 ⇔ 2.13円
48玉 ⇔ 2.08円
49玉 ⇔ 2.04円
50玉 ⇔ 2.00円

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

メルマガでしかお伝えしない情報が。。。
登録・解除とも簡単です

★メルマガ登録したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvbpkwIRnM

★メルアド変更したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxswex

★メルマガ解除したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=EvbpkwIRnM