Monthly Archives: 11月 2014

名古屋オフ会でした

おはようございます、すぎむーです

ご存知の通り昨日は

コウさん、のりまるさんが

岩本組のメンバーが開催する

名古屋のオフ会に参加されました

 

 

聞くところに依ると

5次会まで行ったとか、、、(笑)

なんだって??! o┤*´Д`*├o

相当盛り上がったのか

コウさん、のりまるさんと

離れたくなかったのか、、、

 

 

 

本日も名古屋、明日からは

東京へコウさんたちは移動されます

お時間のある方はぜひ

会うだけでもどうぞヽ( ´3`)ノ

何かのきっかけになれば幸いです

参加希望の方はお問い合わせください
にほんブログ村 パチンコブログへ

コウさんがやって来る!

にほんブログ村 パチンコブログへ

 

 

こんばんは、すぎむーです

 

最近稼働全然できてないです
本日7の日はみなさんいかがでしたか??

パチンコで勝つためには
ちょっとだけ知識と努力が必要ですが
オカルトや甘い話に流されずに
正しい行動を継続していきましょー
難しいことはありません(・∀・)

さて週末ですね
いよいよ明日からコウさんは名古屋入りされます
その後12月1,2日には東京方面へ向かわれます

今回スカイプさせていただいた方で
お近くの方がいらっしゃれば
せっかくのチャンスなので
コウさんとお会いできるように
橋渡しもさせてもらいました

中にはすでに候補生や本体に
加入された方もいらっしゃいます

 

 

FXは稼げるけど
「やっぱり人としてのモラルマナーは
持っていないとアカン」
そういう人を沢山見てきたコウさんだから
こその考えなんでしょうね。。

 

 

候補生は現在30人くらいですね
飲み会ビジネスを通して
稼げる仕組み
集客力
コミュニケーション能力
仕入れ
お店との交渉術
幹事としての牽引力などなど
有料級のノウハウを日々学んでいます

加入して1か月以内に早速
自分で飲み会を開催された方もいらっしゃいます

 

 

そうそう
のりまるさんも
FXに関する発信をされていますね

私のほうがたまたまFXを学ばせていただいたのが
早かったからこそ
先に発信させてもらったわけですが

同じことを言うにしても
のりまるさんが仰った方が断然解り易く
納得できるものだと思います
これは当たり前ですm(__)m

あの人が言うなら
あの人がやっていることなら

そう、同じ言葉でも響き方は違います
これからも岩本組のこと
FXのこと
発信者がぽつぽつ現れると思います
ご自分が一番信用できる方の発信で
なにかしらチャンスをつかめたらいいですね

岩本組に入ることがすべてではありません
ですが
コウさんに触れる
コウさんの話を聞く
それだけで今までの自分の人生や
凄いと思ってきたもの全てが
霞んで見えます

※別に何かを売りつけられるとか一切ないですから!!

ただ、コウさんにあってみて欲しい
滅多にないチャンスですからね

今回迷われて見送った方もたくさんいらっしゃいます
コウさんに会ってみたいという方は

29日、30日名古屋(千種区)
12月1日、2日東京(新宿)
お話できますのでいらしてください

※29日は岩本組のメンバーが開催しているオフ会に
参加するような形になります

その他はホテルのエクストラスイートルームにて会談します

参加ご希望の方はメールください
あとまだスカイプも行っていますので
お気軽に「スカイプ希望」とメールくださいませ

メールはこちらから
m(__)m

 

にほんブログ村 パチンコブログへ

メルマガでしかお伝えしない情報が。。。
登録・解除とも簡単です

★メルマガ登録したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvbpkwIRnM

★メルアド変更したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxswex

★メルマガ解除したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=EvbpkwIRnM