Monthly Archives: 10月 2014

2014年10月収支発表

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こんにちはすぎむーです
元気だよーヽ(*´∀`)ノ
ご心配おかけしました

 

 

今日は月一の手作り弁当の日でした
娘の誕生月なので
めっちゃ張り切ってましたね~
今日のキャラ弁は
ブラウン&ムーンです(´∀`)

 
最近パチンコの話してなかったですね
質問はちょこちょこいただいてますので
またアップしていきます

 

 

さて
今月はスロットも稼働し始めました

ハイエナラインですか。。

期待値が発生するラインまで
待てない病です

手をだしちゃってました

蒼天350とか
ハーデス700とか

それで2連だったり
犬で負け~~~みたいなのが多かったです
当たり前やm(_ _)m

期待値2k以上を打つ
ハイエナラインを守る
ここを徹底していきます
パチンコも超絶不調

こないだも甘ライダーで756はまりwww
当たらねーあたらねーwww
ということで
今年初めてのマイナス収支となりました
(養分乙)

 

実際自分の住む地域では
かなり状況が悪いです
パチンコに関してはホントガロとか
AKB以来ひどいです
打てないところを持ち玉だからって
無理やり打ったりしたのも悪いですね

 

スロエナ覚えてくると
ハマりに耐えられなくなってくるというか
仕事量稼いでる時間なんだけど
どうも忍耐力がなくなった気がします

 

来月は上手く立ち回ります
パチンコは状況がいい時だけ打つ
ハイエナは
サイトセブンやデータカウンターで
履歴をチェックして
狙える台はとっていくようにします

 

 

◆パチンコ部門◆

マイナス59,750円

 

image

 

 

 

 

◆パチンコ年間収支◆

 

image

 

 

 

 

 

◆アフィリエイト部門◆

プラス19,160円

写真がうまく撮れないのですみません

商材5、000円

その他アフィリ14、160円

でしたm(_ _)m

 

 

ということで10月は10万円に全く届かず。。
期待値をとにかく積んでいくのは変わりませんが
主婦なのでね、、

始めの頃のように
甘デジ、ライト機種メインで
一番出玉が出たかなってところで
勝ち逃げするということも
私にとっては大事だなと思っています

結構今月は周りのみなさんも
メールいただいた読者さんも
下ブレだとおっしゃる方が多かった気がします
来月はみんなで
プラス収支でフィニッシュしましょう!

また頑張りますm(_ _)m

応援クリックおねがいしますm(._.)m

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

※コメントができないエラーが
発生しているようです
ブロックはしていないので誰も
何度かトライしていただくか
メールください

すぎむーにメールする

m(._.)m

★メルマガ登録したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvbpkwIRnM

★メルアド変更したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxswex

★メルマガ解除したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=EvbpkwIRnM

【続編】コウさんについてお話します

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

おはようございます、すぎむーです
更新を楽しみにお待ち下さっている方
ありがとうございます

m(._.)m

FXについて早く教えてくれ!
というメッセージもたくさん頂いております
やる気のある方からのスカイプ依頼メールや
励ましのメールもたくさんいただきました
心から感謝いたします

大変お待たせして申し訳ありません

FXの記事は限定記事としてメルマガにて告知
または限定公開
という流れにさせていただきます

 

あと、メルマガですが
本名以外の方は
削除していく予定です
本名でのご登録よろしくお願いします
興味のない方は解除おねがいします

 

★メルマガ登録したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvbpkwIRnM

★メルアド変更したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxswex

★メルマガ解除したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=EvbpkwIRnM

 

 

FXという言葉が頻出しているので
興味を持たれた方もいらっしゃると思いますが
くれぐれも自己責任でお願いいたします

正しく学び
正しい方向へ努力して進むことなくして
勝つことは困難です

 

 

 

 

今日はコウさんについて
お伝えしたいと思います

 

コウさんは本当に
沢っっ山のビジネスをされています
数え切れないほどの案件を0から1を生み出し
幅広いジャンルでビジネスを展開されています
私たちも
全てを存じ上げているわけではありません

 

持っているのは
FXのノウハウだけじゃない!

営業
心理学
経済学
経営
芸術
料理研究
水産
農業
科学
AV(ストリーミング配信を日本に最初に持ち込んだ方です)

あらゆる分野に精通していらっしゃいます

 

 

畑耕す所から巨額の資産運用まで
日本だけに限らず海外にも展開。。

34年生きてきただけで
こんなに網羅できるものなんですかね!?
ぶっちぎりのぶっちぎりです m(_ _)m

人とお金が勝手に集まってくる、そんな風に見えます

 

 

こんなマジキチwwですから
お金を稼ぐことにはもう興味がないとおっしゃってます
更にはFXを教えてもいい
という気になっていらっしゃいます

 

 

何度も言いますが本来お金持ちは

こんなことしません

下界に降りてきて教えようなんて

ありえません

完全に気まぐれです (笑)

 

 

お金、女、ブランド、、、
全て手に入れたあと
残るのは名誉欲

「本当に信頼できる仲間」なのだそうです

これまでコウさんは
信用していた人間に
裏切られた経験も何度もあるそうです

本当に信頼できる仲間を集めてそばに置き
その人たちを自分のノウハウで稼がせる

そして全員が本気で稼いだお金で
旅行や温泉に行って遊びたい
というのがコウさんのです

 

 

その一員として選ばれたのはとても幸運でした

 

 

岩本組は一つの家族です

家族は家族のために一生懸命サポートしますし
岩本組内で足を引っ張り合うのではなく
お互いが出来ること、得意なこと
努力して出来るようになったことは
なんでも共有し、助け合います

そして全員が
即行動、即反省、即改善を常に行っていて
やるとなったら100%やりきる

この集団が岩本組です

 

 

岩本組には、候補生と本体があります
本体に入ったメンバーのみが
FXを教えていただけるわけですが・・・

(だから自分だけFXで稼ぎたいという方はお断りせねばなりません)

何故なら?
始めからFXを教えたとしたら
とんでもない人格破綻者が生まれるからです

複利運用していくと
5年10年後、とんでもない額になりますから・・・
楽して稼げちゃうので人間崩壊してしまいます
m(_ _)m

 

人としてのモラル、マナー、常識
人との接点
そこは絶対に飛ばしたらアカン!

 

そこで
コウさんが岩本組候補生にまず叩き込み
日常生活の中で実践させるのが
これらの項目!

リアル、ネットに拘らず
人と接する時に欠かせない

モラル

マナー

基本態度

話法

知恵

などなど・・・

 

これらのノウハウは何をするにしても
どこに行っても通用するもの。。

教わった通り実践していくと
話している相手の反応が変わるのが
それはそれは衝撃的です

 

 

 

岩本組の男性陣は
このノウハウを実践したところ
急激に女性にモテるようになってしまったそうで
★★★ビジネスも始めてからは
女の子からお誘いのラインが
ひっきりなしにΣ(゚д゚;)

 

実際彼女ができたり
お誘いがめちゃめちゃあるそうで
しばらく見ないなと思ったら
そっちで忙しいみたいな・・・(笑)

 

それまで全然モテなかったり
彼女も
経験もなかったそうです
こんなに変わっちゃうんだね

 

すごいな・・・
それくらいの凄いことを
無料で教えてしまうコウさん

 

これらを実践させたあと・・・
コウさんが候補生に無償でノウハウを与え

お金の稼ぎ方を体感させる

★★★ビジネスとは!?

 

 

 

 

 

 

ズバリ!

「飲み会ビジネス」です!

 

オフ会ですね
ナゼ飲み会なのか?
長くなったのでその答えは次回に続きます
またお会いしましょうm(_ _)m

 

すぎむーがやらせていただいた
アフィリエイトも
こちらに関係しておりますm(_ _)m

黄金ビジネスですからね・・・・

 

コウさんの頭の中で
全て役割分担とそれをやったらいつまでに
どうなっているのか?
全て計算し尽くされています

 

だから
自分は目の前のことを100%やりきるだけ
それが自分やはたまた岩本組のメンバーのため
コウさんのためになり
全員がWIN-WINの関係でつながっているのです

 

それでは次回まで・・・解散っ!!!!