Monthly Archives: 9月 2014

スロットハイエナに挑戦してきました!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチお願いします!

 

 

 

こんばんは!!!!
すぎむー@スロット初心者です
( *´艸`)

今ラインのぐるちゃで
のりまるさんとジュンタさんに
スロットの知識や
基本的なことを教えていただいています

スロットの仕組みとか
そもそもの所から
ハイエナライン
打つ根拠
期待値
やめ時

これって・・・
お金とってもいいレベルですよね
(。´・ω・)

バーベキューオフ会in東北に
いらしてくださったメンバーで
集まっている家族みたいな
ぐるちゃですが

のりまるさんや
ジュンタさんはほぼ毎日稼働されていて
その内容も
ガッツリみさせていただいてます
本当に勉強になります
生きててよかった!!

え?入りたい?そうだよね。w

いっぱい来られても負担がかかるから
本気の本気で覚えたい!
勉強したい!という方は
相談のります

でも
やっぱ同じ熱をもって真剣に
やり切れるようじゃないと
意味ないのでね
でもって
神々の気が向いたらね~~~(笑)

今日は初めてスロットのハイエナをやってみたよ

結果から言っちゃおう!!
期待値3,400円
投資9,000円、回収950枚
交換率知らない(;゚Д゚)
まあ等価なら19,000円回収
ってところですか!!

人生初期待値積んでのハイエナ!!
すげぇぇ!!デビューしたった♪

 

やったのは鉄拳3rdです( *´艸`)

 

 

 

 

【基本情報】
AT機
ATの純増は2.8枚/G
ATの主な当選契機はゲーム数解除、自力解除など
コイン単価:約3.3円
千円ベース:約31ゲーム

【天井】
AT間777ゲーム消化で天井到達

【AT】
「鉄拳RUSH」
1セット30拳(ゲーム)
純増2.8枚/G
毎ゲーム約1/12で鉄拳ボーナスの抽選
30ゲーム間ボーナスが引けなかったときの約50%でアンノウンゾーン突入という救済措置あり

「神鉄拳RUSH」
神鉄拳ボーナス当選まで継続
純増2.8枚/G
フリーズ経由やデビルゾーンでのAT当選で突入
エンジェルが勝ち続ける限り神鉄拳RUSHと神鉄拳ボーナスがループ
ループ率は約83.6%
エンジェルが負けると通常の鉄拳RUSHに突入
当選時の期待値は約1500枚

【ボーナス】
「鉄拳ボーナス」
赤7揃いと青7揃いの2種類(比率はおよそ1:1)
どちらも20ゲーム継続だが、拳上乗せ期待度に差あり
・赤7鉄拳ボーナス
全役で拳上乗せ抽選
上乗せ当選確率は約1/14
・青7鉄拳ボーナス
主にレア役で拳上乗せ抽選
上乗せ当選確率は約1/83

ボーナス終了後はTAGバトルに突入する可能性あり
バトル勝利ならボーナス1ゲーム連確定

「飛鳥ボーナス」
20ゲーム継続
終了後はTAGバトルまたはデビルバトル突入確定
TAGバトル勝利でボーナス1ゲーム連確定

「神鉄拳ボーナス」
主に神鉄拳RUSH中に当選の可能性あり
レア役で拳上乗せ濃厚

【上乗せ特化ゾーン】
「頭突きコンボチャンス」
AT突入時の約1/150で当選
50拳の上乗せが約50%でループ

「アンノウンゾーン」
AT終了時の約1/200で当選
ボーナスに当選するまで毎ゲーム拳を上乗せ

「鉄拳アタック」
ボーナス突入時の約1/490で当選
0G連で拳を上乗せ

「オーガチャレンジ」
ボーナス終了時の約1/295で当選
チャレンジ成功で3ケタ拳上乗せ
チャレンジの成功率は約60%

【鉄拳チャンス当選確率】
設定1:1/444.8
設定2:1/356.2
設定3:1/349.0
設定4:1/260.5
設定5:1/247.1
設定6:1/234.2

【AT当選確率】
設定1:1/351.0
設定2:1/331.8
設定3:1/322.0
設定4:1/291.2
設定5:1/279.8
設定6:1/257.9

【機械割】
設定1:97.5%
設定2:99.1%
設定3:101.1%
設定4:105.8%
設定5:108.9%
設定6:112.0%

 

 

それまでパチンコの稼働してたんだけど
いっぱい出たので、帰ろうかなと思って
でもスロット教えてもらってるので~と
スロのほうへ行きました!

グルチャのほうで鉄拳は777Gで天井
と聞いていたもんですから
早速こんな台みつけたよ~~と報告

「お宝台やないか!!」
と期待値は3,400円と教わり

よし。。
勉強ばかりじゃなく
体験することが大事だ!!

打つことにしました!!
image
500までになんかあるよって言われて座ります
700手前、急にエンジェルが登場・・・・
デビルをやっつけた!
神鉄拳ラッシュってなんですかね
何か隣の人が(;゚Д゚)て顔してるけど??
て思ったらこれが1/1700!
神降臨!引いたんだね~~~
ジュンタさんも引いたことないって
言っていましたね(´・ω・`)

 

この女神、かわいい顔してデビルを・・・

何回も女神様がデビルをフルボッコにします

死んだ!と思ったら復活 ww

 

 

てなわけで次は鉄拳ラッシュ!

 

次は、鉄拳ボーナスというやつらしい
赤7か青7が揃うらしいんだけど・・・
全然目押し出来てない ww
下手すぎる”(-“”-)”
そしてまたラッシュへ~

 

なんでボーナスが続くのかは
まだちゃんと分かってないけど
拳というのを貯めていってるからでしょうかね

 

何か終わりそうだ・・・・
ホイ、お疲れ様でした(*´Д`)

 

こちらの最終画面のオーラの色が赤とかだと
ものすごいまた引き戻すんだそうです

 

終わってからは赤オーラでしたが
こちらが抜けたところでヤメ

というわけで
スロットのハイエナ稼働
記念すべき第一回目でした!!

感じたのは
パチンコと違ってハイエナというのは
期待値がはっきりしていて
明確なラインから確実に
打ち始めることが出来る

期待値を取れればそのまま
キチンと帰ってくることが多い

知識があれば
他の打ち手と差がつけられるし
立ち回りも
止め時も
きっちり「ここで」というのが分かるので
無駄なくできる

パチなら放出~ハマリまで
一人でこなさないといけないけど
スロエナは
一番おいしい所だけゲットできる
本当においしい!!
そう思いました

スロはパチよりも
期待値を体感することが出来ますね
魅力に取りつかれそうですね
そして
覚えてしまえば簡単なんだと思いました

これからまた
少しずつ覚えていきます

これらは
ラインのグルチャで教えていただいてますが
その内容を
mixiコミュの「すぎむー塾」でも
そのまま載せています
スロでもしっかり稼げるようになりたい!
と思う方はぜひコミュ参加お待ちしています

ちなみにスロットのハイエナラインや期待値は
2-9伝説のたけしさんのところに全部書いてあります!

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

いまならまだ稼げる!
最短でパチンコで稼げるようになる土台を作りましょう

すぎむーのメルマガ好評発信中です

 

釘読み、お店回りや
パチンコの知識や勝ち方
データメールの使いかたなどについて
順を追ってわかりやすくお伝えしています

ちなみに
登録から1か月ですぎむーの写真が見れますw

登録後すぐにメールが届きますが
届かないという方は
迷惑メールフォルダを確認していただいた後
それでも届いていない場合は

tamaneriku@gmail.com

からの指定受信設定をしていただいて
再度アドレスをご登録いただいてもかまいません^^
あわせてこちらもどうぞ
すぎむーはこれ一本で勝ち組になりました

↓↓↓

パチンコの教科書

購入者さん続々・・・

購入特典として無料スカイプコンサル&ライン繋いで24時間サポートします

ハルヒ初打ち 息子、2歳になる m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

こんばんは、すぎむーです
今月も気づけば月末に差し掛かってきましたね

 

25日は息子の2歳の誕生日でした!
なんと早いもんです・・・
娘の時は2歳っていうと
すでにおしゃべりも達者だったような気がします
息子はまだ
お母さんも「あたーたー」だし
救急車も「たーたーた」で
何故かじーちゃんだけ「じーちゃ」(笑)

 

男の子って本当にママっ子というか
甘えん坊ですね
これがまた可愛いんですけど
いつか離れていくって思っているから
今のうちにどんどん甘えさせたいです

 

いつかね、「うるせぇクソババー!!!!」
って言われるんでしょうけど。。
それまでに沢山くっついていたいです(笑)

 

 

 

 

今月の稼働はというと・・・
ちょいと車検があったもんですから
17万円持って行かれちゃいまして
稼がなきゃ、な状況ですヽ(*´∀`)

 

今月はいろいろ機種を打っていますが
女の子が好きそうな台がありました

 

デザインもキャラも可愛いし
保留アイコンも
CGも役物も綺麗で
演出もバランスがいい
ダラダラしてないし
好き♪
お洒落なパチンコだなぁと思ったのが
涼宮ハルヒの憂鬱です

基本スペック

賞球数 3&10&15
SOSチャレンジ確率 1/239
北高祭突入率 53%
北高祭継続率 77%

平均出玉 約540/1080/1620/2025個
ラウンド振り分け 通常時
通常大当たり(約1080個):47%
北高祭(約540個):53%

北高祭モード時
通常大当たり(約540個):23%
北高祭(約540個):22%
北高祭(Vコンボ)

約1080個:7%
約1620個:6%
約2025個:42%

 

 

原作は残念ながら存じ上げません
緑保留からの~~

歌予告みたいな???

 

もうつまんない・・・。が爆発して!!

きました!小当りですねこれは

でいだらぼっち登場(笑)

 

ガチです

 

Vに入賞すれば大当たりです。玉待機。。

うぉっしゃあああ!!!入ったぁ!!!

 

個人的にキョンのキャラが大好きなんだけど。。

(。・ω・。)

見事!北高祭モード突入でした

ハルヒが横からスライドしてくると超絶いいことが!?

(笑)

 

ハルヒスライド、Vコンボ確定というのが最高です

 

 

パチンコにおいてとても大事なのは
演出のバランスや
沢山回せる(時速が速い)
カどうか?ということだと思います

 

なぜなら期待値は
回転単価×通常回転数ですから!!

 

時速が速いということは
それだけ期待値が高くなっていくわけです

 

ハルヒに関しては
リーチもムダがないというか
ダラダラいかない
ハズレなら外れと潔い感じ(笑)

 

出玉も
MAX出玉で連チャンしたら結構取れるし!
ガロのミドルがあったらこんな感じだろうな
ていう気がしますね!!

 

8000発使って1万2千発いただきました

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

すぎむーのメルマガ好評発信中です

釘読み、お店回りや
パチンコの知識や勝ち方
データメールの使いかたなどについて
順を追ってわかりやすくお伝えしています

ちなみに
登録から1か月ですぎむーの写真が見れますw

登録後すぐにメールが届きますが
届かないという方は
迷惑メールフォルダを確認していただいた後
それでも届いていない場合は

tamaneriku@gmail.com

からの指定受信設定をしていただいて
再度アドレスをご登録いただいてもかまいません^^
あわせてこちらもどうぞ
すぎむーはこれ一本で勝ち組になりました

↓↓↓

パチンコの教科書

購入者さん続々・・・
購入特典として無料スカイプコンサル&ライン繋いで24時間サポートします