Monthly Archives: 8月 2014

AKB今月ラスト稼働( ´艸`)ムププ

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

 

こんばんはーーーーー

すぎむー 髪、切った?

 

 

切ったー!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

今日は美容院に行った帰りに

ちょいと様子を見に行ってきましたのらー

AKBはどこの寂れたホールでも満席の様子

 

 

今月のラスト可動になると思いまして

空き台におすわり(´・ω・`)

1250玉で帰るかなとおもったんですが

1245玉吸い込んだくらいで青保留

群予告がでてきましたよ。。

 

image

 

 

最後の保留であたるというのは

すぎむーのよくあるオカルト

 

ちなみにAKB初打ちした時

そのお店で2台打ったんだけど

どっちもオスイチだったのよ

谷村・・・たにむーと呼んでくれ(o ̄∇ ̄o)♪

 

 

 

最近単発ラッシュでしたけど

今日は一回目からラッシュで5箱

「すぎむーさんは引きがいいから」

とまた言われそうな予感( ´艸`)ムププ

 

 

image

image

image

 

 

明日は8月収支発表でし

お楽しみに~~~

そんじゃまた明日っ

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

 

 

パチンコがなくなるその前に。。。

最短で勝ち組になれる

すぎむーのメルマガ好評発信中です

 

釘読み、お店回りや
パチンコの知識や勝ち方
データメールの使いかたなどについて
順を追ってわかりやすくお伝えしています

ちなみに
登録から1か月ですぎむーの写真が見れますw

登録後すぐにメールが届きますが
届かないという方は
迷惑メールフォルダを確認していただいた後
それでも届いていない場合は

tamaneriku@gmail.com

からの指定受信設定をしていただいて
再度アドレスをご登録いただいてもかまいません^^

 
あわせてこちらもどうぞ
すぎむーはこれ一本で勝ち組になりました

パチンコの教科書

 

 

 

 

 

全然仕事してないね~~(´∀`)

AKBバラの儀式

◆18.52/15.85
収支:22,940円
仕事量:781円
持玉率:100.00%

回転:86/144回
電サポ:58/5回
増減:3/0玉
増減率:0.05玉

現金:0円
持込玉:1,250玉
持出玉:0玉

■当:5
0:0:0
1:501:1
2:752:1
3:1,003:0
4:1,253:0
5:1,880:3
━━━━━━━━━━
(AKB48 バラの儀式 V8
1:4R:504玉
2:6R:756玉
3:8R:1008玉
4:10R:1260玉
5:15R:1890玉)
(サポ抜100)
残玉6985
総回転数
出玉置換5##1880
増減率100#5

3
#21#2
#19#5
#4#5
#14#5
83#1

持込玉1250
持出玉
現金

着席時回転数
着席時総回転数
換金率1000#250
貸玉1000#250

機種番号995

■期待値
持玉率:100%
1,600/14,530円
1,800/16,346円
2,000/18,163円
2,200/19,979円
2,400/21,795円
2,600/23,611円
2,800/25,428円
3,000/27,244円
3,200/29,060円

持玉率:95%
1,600/14,530円
1,800/16,346円
2,000/18,163円
2,200/19,979円
2,400/21,795円
2,600/23,611円
2,800/25,428円
3,000/27,244円
3,200/29,060円

持玉率:90%
1,600/14,530円
1,800/16,346円
2,000/18,163円
2,200/19,979円
2,400/21,795円
2,600/23,611円
2,800/25,428円
3,000/27,244円
3,200/29,060円

持玉率:85%
1,600/14,530円
1,800/16,346円
2,000/18,163円
2,200/19,979円
2,400/21,795円
2,600/23,611円
2,800/25,428円
3,000/27,244円
3,200/29,060円

持玉率:80%
1,600/14,530円
1,800/16,346円
2,000/18,163円
2,200/19,979円
2,400/21,795円
2,600/23,611円
2,800/25,428円
3,000/27,244円
3,200/29,060円

持玉率:75%
1,600/14,530円
1,800/16,346円
2,000/18,163円
2,200/19,979円
2,400/21,795円
2,600/23,611円
2,800/25,428円
3,000/27,244円
3,200/29,060円

持玉率:70%
1,600/14,530円
1,800/16,346円
2,000/18,163円
2,200/19,979円
2,400/21,795円
2,600/23,611円
2,800/25,428円
3,000/27,244円
3,200/29,060円

【質問】トータル確率はどうやって出すの?

ブログランキング・にほんブログ村へ
こんばんはすぎむーです
今月ももう終わりますね

 

最近ずっとお伝えしていますが
パチンコで稼げるのはあと2年ほど。。。
早い方はもう行動始めていますね

 

 

今はまだ稼げるので
しっかり稼いでいきましょう
最短で勝ち組になりましょう!!

 

すぎむーが勉強した商材.+*:゚+。.☆

パチンコの教科書

 

 

すぎむーのブログから
パチンコの教科書を購入する方が
増えています
購入された方はメールくださいね
購入特典です
しっかりサポートしますので( ´艸`)ムププ

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日
一週間お疲れ様でした♪
土日はAKBですか?牙狼ですか?

 

 

ぜひぜひ打つより見て回る
土日はライバルも多いし
下手に打つより情報収集ですね
目と足を使って
スルーとステージのいい台を見つけて
へそが開くイベントなど
打てるタイミングで勝負してくださいね

 

 

 

英語、全然やってないね w

============

.+*:゚+。.☆今日の一言.+*:゚+。.☆

「イイネ!」
That’s sounds good!!

niceでもいいし
イイネ!って言いたい時はこれですよ( ´艸`)ムププ

=================
雑 ww

 

今日は昨日の記事
のトータル確率に関しての質問を頂きましたので
ご紹介しますね~♪

 

 

 

 

 

 

【質問】============

いつも参考にさせていただいています。
質問なんですがトータル確率(大当り出玉で〇回まで回せたらチャラライン)の
トータル確率はどうやって出すのですか?

================

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

 

トータル確率というのは簡単に言うと
大当り出玉で何回店回せるか?
というもので
その回転数よりたくさん回せる方がプラス台
その回転数より回せないならマイナス台です

 

たとえば
沖海3ミドルでしたら
1/105.5(16Rとして計算)
となっています

 

平均出玉1520個(16R)で
105.5回回せればチャラライン
106回~以上回せたらプラス
~105回以下だとマイナス台という目安ですね

 

ちなみに4Rとして計算とか
15Rとして計算とか書いてあるのは
機種によって
大当たり番号が複数あるからです

 

これを目安にするのであれば。。。

 

大当りしたらうわ皿の玉を全部抜いて
一発か二発だけ入れて大当たり消化
次の大当たりまで
電サポ中の増減含めてその箱から出し入れします

 

その分が大当り出玉ですので
その出玉で105.5回行くかどうか
回してみたらいいです
105回まで回してみて残った玉が勝ち分です

 

それより回らない台だったらマイナス台だからやめ
めっちゃ玉が残ってる!っていうなら続行
簡単でしょう!!

 

この判断ができるかどうかも大事ですね
初心者さんや短時間勝負の方なら
甘デジを打つ機会も多いでしょうし
甘デジは電サポが多いのでそこで
玉を増やせるかどうかが大事ですよね

 

減らしちゃう台だと難しいということにもなるので
データメールマスターできてなくても
ヤメか続行かの判断が付けられるだけでもいいですよね

 

 

ちなみにいくら勝つか?負けるか?
の計算もできます

仮に500個玉が残ったとすると
換金率3円では 500X3=1500円
トータル確率分回す毎に
1500円勝てる計算になります

 

トータル確率105の機種で
残り時間で1050回転ほど
通常回転数で回せるならX10で15000円勝てる
という単純計算になります( ´艸`)ムププ

 

確率通りに当たればの話ですけど。。

 

どうでしょうか
初心者さんでも簡単に
わかるのがトータル確率です

 

 

ちなみにこのトータル確率の出し方は?
っていうと
・・・・・・これは知らなくていいです
ややこしいですし
無理です
我々には出せません(´ε`;)

この値です!
と言われたら、はいそうですか!
と言っておけばいいです

 

 

このトータル確率は
期待値仕事量を算出するときにも必ず
使いますが
これを自動でやってくれるのが
データメールですね

 

で、これをどこから引っ張ってくるの?
って話ですけど。。。

 

➀雑誌

パチマガアプリ

エクセルジャパンのサイト

 

私はパチマガのスマホアプリ(月400円)で
機種情報の基本データというところで
見ています。

※ちなみに
この数字が媒体によってマチマチなのは
出玉をどのくらいで考えるか?
などで違います

詳しくは

http://pao-hiroki.xsrv.jp/archives/6048

のりまるさんのブログへ(´・ω・`)

 

 

エクセルジャパンのトータル確率算出ツールは
素人さんにはすこし難しいですね
有料ではありますが
パチマガのアプリだと新機種情報や
演出、基本データなどが見られますし
潜伏、やめ時、朝イチランプなどの情報も
わかりますのでオススメです
パチマガアプリ

以上です
分からない点はいつでもめーるくださいませ
いつも長くてすみません(´・ω・`)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

すぎむーのメルマガ好評発信中です

過去のメルマガ40通を一括で受信もできるので

ぜひお問い合わせくださいヽ(*´∀`)ノ

パチンコの知識や勝ち方
データメールの使いかたなどについて
順を追ってわかりやすくお伝えしています

ちなみに
登録から1か月ですぎむーの写真が見れますw

登録後すぐにメールが届きますが
届かないという方は
迷惑メールフォルダを確認していただいた後
それでも届いていない場合は

tamaneriku@gmail.com

からの指定受信設定をしていただいて
再度アドレスをご登録いただいてもかまいません^^