Monthly Archives: 6月 2014

WINNING TURN 稼働してきました~~~~

WINNING TURN 稼働してきました~~~~

まいどすぎむーです

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 パチンコブログへ
WINNING TURNの稼働日記ですね

飯まずですみません( *´艸`)

 

 

 

 

電チュウここです^^

 

image

 

へそ

 

image

 

ハカマ上から

風車が少し左になってくれてる感じです

 

image

 

 

スルーも通りそうですね^^

 

image

 

 

 

アタッカーが二つあります

BONUSと書いてあるところです

SUPERと書いてあるところです

 

image

 

 

素晴らしい台ですなぁ・・・

 

電サポ中

アタッカーの真上右から斜めに寄って来てる釘のところに

ブドウができて

店員さん呼んだら釘を素手で触ってったし

素人か、おっさん!!

しかもへそに玉いれてくれなかった( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

さて稼働です☆

 

image

 

初あたりは潜伏でした

弱リーチからいきなりカウンターゼロに戻ってた

2Rランプ点灯

ナイターモードに入ってチャンスゾーンて赤帯

30回以上滞在すれば潜伏だそうですが

 

 

チャンスゾーンから

スーパーチャンスゾーンに

なっていますね( *´艸`)

間違いないでしょう

 

 

 

電サポなしで1/77って結構きついです

これで単発とか死んじゃいますから・・・( ;∀;)

どうだ!?

 

image

 

 

 

 

トゥルルルルルルルルルルーーー(電話か)!!!

 

image

 

あたったよ~~~

16ラウンドだったよ~~~

image

 

よかったよかった・・・

でアタッカーがすぐ開いて上下上下交互に消化

はええ。。。

2400発ですって

 

image

 

 

ピンボケじゃないです

こういうなんかぼやけたかんじなんです  www

 

 

で、時短に入りますが

時短もね

これ右が全然きれいな状態なら

物凄い玉増えするので

止め打ちしっかりやりましょう

簡単ですから

 

電チュウ開いたら一拍おいて4発撃ち

ズキューンズキューンです

 

 

 

 

もし

200とかラッシュ中にはまっても

釘がきれいなら大丈夫です

100個以上増えましたから・・・・

 

 

データメールで出玉置換しても

当たり番号と当たり回数何回確認しても

間違いなかったです

すごい増えてたんです出玉が。。。。

 

 

要するに

表記出玉と同じ玉数残ってました

すごいでしょう ww

16ラウンドなのに

使用玉、こぼれ玉弾いてない感じですよ www

 

 

 

 

リーチがかかったらもう当たりますね

通常か

16ラウンドか8ラウンドですが

 

 

流れとしては

こういう大会が始まって

 

image

 

 

レースして

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

一着なら16ラウンドですか

二着だとどうなんだろう?

8Rかな???

16Rしかでなかったのでわかりません(;´Д`)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

やったぜ加トちゃん!!! www

 

image

 

 

で、もし3着とかだと

どよーーーーーーーーーんて感じで

5Rで終わりですね

 

 

image

 

暗いがな www

 

image

 

 

 

 

時短は10・20・30回のどれかで

30回以上続けばまたラッシュ継続ということで

4回に1回はそういうチャンスがあるそうです

 

 

 

この機種はモード変わったら30回様子見て

みるとよいようです

ちなみに

通常で当たって時短抜けたら

潜伏の可能性はないのでやめてOKです^^

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

すぎむーはそれからもずっと16ラウンドを引き続け

156000発表記出玉の

15451発手元に残りました。。。 www

差玉150玉しかないですよ

ドンだけ増えたんだって話ですよね

今日も余剰いただいてかえります・・・

 

 

image

 

きっともうこういう調整で打てる機会はないかもしれませんが

台選びをする際は

回るかどうかだけじゃだめですね

 

増やせれば増やせるほど

甘デジのように時短が多かったり

WINNING TURNのように

時短が長かったりすればするほど

いい調整なら増える

つまり

そのぶんボーダーラインも低くなっていきますから

勝ちやすい状況は作れるということです☆

 

みなさん

台選びは「なんかできそうか?」

「増やせそうか?」です(・ω・)ノ

 

さて今月も終わりです

明日は6月収支結果発表いたします\(◎o◎)/!

 

 

 

本日の稼働

 

期待値 7500円(4時間)

仕事量 3810円

実収支 プラス41289円


すぎむーのメルマガ好評発信中で

パチンコの知識や勝ち方について
順を追ってわかりやすくお伝えしています

登録後すぐにメールが届きますが
届かないという方は
迷惑メールフォルダを確認していただいた後
それでも届いていない場合は

tamaneriku@gmail.com

からの指定受信設定をしていただいて
再度アドレスをご登録いただいてもかまいません^^

にほんブログ村 パチンコブログへ

めっちゃ玉増えするんですけど~!!WINNING TURN稼働データ 

めっちゃ玉増えするんですけど~!!WINNING TURN稼働データ 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

雨ですな
嬉しいですなーー( *´艸`)
すぎむーは学校までは遠かったので
雨の日が嫌いだったんだけど

 

車の免許をとってからは
雨の日に車の中で
ボーっと考え事をしている時間が
大好きになりました
歌詞を書いたり
営業トークを考えたり・・・
捗りました(・ω・)ノ

 

 

 

 

昨日は6月最後の稼働日ということで
隣町のイベント行こうか
それとも貯玉で打とうか・・・
と考えていました

 

 

が、、、寝坊 www

 

現金投資の痛さがわかっているので
今日は遠征はやめて貯玉店で勝負ダァー!!

 

この貯玉店は
スロットのほうは力入れてるんだけど
パチンコは新台をやたらめったら入れることなく
客層に合わせてる感じで
ライトとか甘デジ中心に
必要に応じていれかえします

 

 

だから釘とかも綺麗で変に弄ってません

 

 

その店が

WINNING TURN
今週入れてました

 

 

images (5)

 

 

images (7)

 

 

images (8)

 

 

ドゥルルルルルル~~~~~~震撃アタック
( *´艸`)スキ

出玉感が凄いですね~

 

 

 

 

 

 

 

 
初回のみ
ナイターモードでは潜伏の可能性ありということで
ぜひラッシュ入ってもらいたい

狙っていた台は
サイトセブン見た感じでは
スタート16くらいのデータですが

 

実際昨日見に行ったらすごいきれい!!
師匠に教わった通り

「何かできそうか?」
「増えそうか?」

という視点でみたけど一番
何かできそうな釘でした( *´艸`)

 

 

ウシシ。。。

 

image

 

 

 

高確率が1/77で結構ハマるんだけど
そのハマリが嬉しいくらい w
止め打ちもめっちゃ簡単でした
これちょっといじられたらそんな増えないのかな。。

 

 

止めうちの
動画撮ったのでどうぞ

 

 

 

 

電チュウが開いたら一拍おいて
4発打ち出しでめちゃふえます
アタッカーもオーバー入賞するし
ダブルアタッカーなので
ストレスありませんでした☆

 

稼働日記はまた後日です^^

 

 

◆23.23/17.75
収支:41,289円
仕事量:3,810円
持玉率:100.00%

回転:321/946回
電サポ:625/213回
増減:195/67玉
増減率:0.31玉

現金:0円
持込玉:3,890玉
持出玉:0玉

■当:11
0:0:3
1:570:2
2:855:0
3:2,280:6
━━━━━━━━━━
(WINNING TURN AA
1:上2+下2R:560玉
2:上3+下3R:840玉
3:上8+下8R:2240玉)
残玉15451
総回転数
出玉置換3##2280
増減率

持込玉3890
持出玉
現金

 

34
#30
#5#1
#13#3##5
#125#3##10
#94#3##30
#68#3##20
#30#0##20
#230#1##100
#30#3##10
3#3
135#0
179#0

着席時回転数
着席時総回転数
換金率1000#280
貸玉1000#250

機種番号958

■期待値
持玉率:100%
1,600/18,992円
1,800/21,366円
2,000/23,740円
2,200/26,114円
2,400/28,488円
2,600/30,862円
2,800/33,236円
3,000/35,610円
3,200/37,984円

持玉率:95%
1,600/18,623円
1,800/20,951円
2,000/23,279円
2,200/25,607円
2,400/27,935円
2,600/30,263円
2,800/32,591円
3,000/34,918円
3,200/37,246円

持玉率:90%
1,600/18,254円
1,800/20,536円
2,000/22,818円
2,200/25,100円
2,400/27,381円
2,600/29,663円
2,800/31,945円
3,000/34,227円
3,200/36,508円

持玉率:85%
1,600/17,885円
1,800/20,121円
2,000/22,357円
2,200/24,592円
2,400/26,828円
2,600/29,064円
2,800/31,299円
3,000/33,535円
3,200/35,771円

持玉率:80%
1,600/17,516円
1,800/19,706円
2,000/21,895円
2,200/24,085円
2,400/26,275円
2,600/28,464円
2,800/30,654円
3,000/32,843円
3,200/35,033円

持玉率:75%
1,600/17,147円
1,800/19,291円
2,000/21,434円
2,200/23,578円
2,400/25,721円
2,600/27,865円
2,800/30,008円
3,000/32,152円
3,200/34,295円

持玉率:70%
1,600/16,779円
1,800/18,876円
2,000/20,973円
2,200/23,071円
2,400/25,168円
2,600/27,265円
2,800/29,362円
3,000/31,460円
3,200/33,557円