Monthly Archives: 5月 2014

いきなり北斗覇者で8000発でたぁぁ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

 

 

どうもすぎむーです

 

いやいや
昨日はラーメンたべたくて
ホールの建物と一緒になっているラーメンさん
そこだけ行こうと思ってたんだけど
ふらふら~っと
ホールを見に行きました(。-ω-)

 

いやぁ
やっぱ通常時は打てる気がしねぇ。。

 

しかも甘Rio2クセよし台がなぜか
故障台になっているジャマイカ ww

 

しかたない。。。
と店内をふらふらと回っていると
甘デジはジャンプ釘が全部マイナスで
打てねーし(;´Д`)
ミドルは回らなそうだし

 


マックス機種のシマを見ていたら
なぜか北斗の覇者5の角台1つだけ
ハカマがめっちゃいい形のがあったんですわ

 

ん?!

てなって貯玉もあったしこれはちょっと
打ってみないと・・・
という気持ちになりまして
回し始めました

あれー
思ったより回らないなー
なんでこんな覇者とか
いきなり打ったんだろうと思っていると

40回転目
黄色保留からの
なんや色々演出出てからの全消灯

ん?
んん?????
小当たりか?!

と思っているうちにアタッカーオープン wwww
ケツ浮いた~~~~
なんだこれ ww

 

 

セグみたら4R確変だーーー

 

image

 

 

 

100になった・・・

やばい・・・ラーメン食べて帰ろうと思ったのに ww

 

image

 

 

北斗打つときはいつもラオウ選択です

でもマックスは初めてだからあぁぁ(;´Д`)

とりあえずよくわかんないまま当たる。。

 

image

 

あたたーーーー!!

ブルブルが気持ちええねぇ

 

image

 

とかやってたらラオウ敗北 ww

終わりですか?

帰っていいですか? www

 

 

 

このセグわかんないからとりあえず時短だけ回す~

 

image

 

 

 

おおっ

潜伏でしたか。。。

まだ帰れないぞ まずいまずい wwww

image

 

 

その後も順調に出玉は伸び・・・

image

 

 

image

 

 

 

8032玉ゲトトトトトーーーー!!

 

image

 

 

ゼロアタッカーはやはり気持ちいいですな!

効率がいい、無駄がない
というのがすぎむーが愛してやまない
すべてにおいてもっとも重要視することなのです
なーんちゃって

 

 

今日は本当にラッキーでしたね、、

お疲れ様でした

すぎむーのメルマガ好評発信中で

パチンコの知識をわかりやすくお伝えしています

tamaneriku@gmail.com

からの指定受信設定をお願いします☆

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

2014年5月収支報告☆

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

 

おはようございます

すぎむーです

最近更新時間を午前中にしました。。

理由は

深夜にやると寝不足で太ってきたからです

( *´艸`) ムシシ

 

30代からは寝不足は敵です

下っ腹が出てきます wwww

 

 

昨日の20時から

パチンコメーカーの開発担当者でいらっしゃる

keiさんという方とスカイプでお話しました

めっちゃええ声~~~で惚れました wwww

やばいです

とっても勉強になりましたし

そうか!!!確かに!!とか

沢山思うところがありましたよ・・・( *´艸`)

 

動画や音声はNGだったので

またレポートという形でおとどけしますね

こちらはメルマガ限定ではなくて

みなさんにお伝えしたいと思います

 

 

 

5月度収支結果報告☆

 

image

 

 

 

まずは

アフィリエイトからです

今月はセルフバックのカード発行の

報酬が大きいのですが反面、

自己アフィリエイトは有限だなと

それも思いますね。

来月までは期待できます

 

あとは

だいぽんさんのメルマガ紹介ですね

これ、深夜にいきなり振込されたから

びっくりしました

さすが時間に縛られない方です、、、

 

 

アドセンス広告の収入は

まだ振込はありませんので

5月のアフィリエイト収入合計は

65746円ですヽ(`・ω・´)ノ

 

アフィリエイト累計67296円

来月には10万円突破しますが

あとはぼちぼち

頑張るしかないですね。

今新しい分野に挑戦しようと思ってます

それから

すぎむーにこれやって欲しい!

というオファーを頂いたりしてます

ありがたや〜ヽ( ;´Д`)ノ

何でも挑戦!まずやってみます

応援してくれたら嬉しいです☆

 

 

 

 

 

 

 

続いてパチンコです

今月もプラスで終われました

無理をしない立ち回り

↑ 回らないのに無理やり打つとかでなく

打てる時に打てる台を

っていうのが良かったし

相変わらず新台に触ってみる

と言うのが上手くいってます

 

プラス50900円なり〜

 

 

 

 

 

image

 

 

5月14日は潜伏引きまくって

死んだのと(笑)

23回〜30回回る桜MAXを

追って追って単発4ラウンドだったのと

不運に見舞われましたが、、

 

 

しかし

引き負けても負けないって

こういうことだね

期待値しっかり積んでいけば

負けないパチンコは出来る!

 

 

 

今年入ってから

374400円のプラス

まぐれじゃないですね((o(´∀`)o))

 

 

image

 

 

 

機種別にみると

こーんな感じですヽ(`・ω・´)ノ

 

 

image

 

 

来月は通常回転たくさん回します。。

というわけで5月のアフィリエイト&パチンコ収支は

合わせて

116,646円でした

おめでとう10万円達成( *´艸`)★

 

 

 

すぎむーのメルマガ好評発信中で

パチンコの知識をわかりやすくお伝えしています

tamaneriku@gmail.com

からの指定受信設定をお願いします☆

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村