Monthly Archives: 4月 2014

ゴールデンウィークはのりまるさんと会長に会いに東京行きます

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

どうも、すぎむーです

今日もいい天気に恵まれましたね

 

 

幼稚園で教える英語のアイディアが

たくさんたくさん出てきてますが

下手すると小学生よりも

吸収のスピードが速いと思うので

とってもドキドキしています(*´Д`)

 

 

 

image

 

うちの庭の花です

すごくきれいに咲きました

 

 

今日は祝日でしたね~~

みなさんお休みはどう過ごされましたか?

四月ももう終わりますね

新年度スタートの月、お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 

 

明日今月の締めのご報告をすることにして

今日はゴールデンウィークの予定を。。

すごいから聞いててねちゃんと( *´艸`)

 

 

 

 

まずは

5月3日の夜に車に乗り込んでハイウェイをひたすら。。。

4日の朝東京に到着する予定です

東京には主人の実家がありましてね

5日の夜にはまた車で帰路につきます

 

でもって

今回ものりまるさんにはお会いしたいと

先にお話していまして

都合あわせてもらっていました

 

 

 

でね

でね

 

ちょっと今回もう一人

メールしてみたんですよね軽く。。

 

 

 

誰だと思いますか??

あたったらすごい( *´艸`)

 

 

 

 

実は

エクセルジャパンの守谷学会長です

 

 

 

ふふふふふ

 

 

なんでこうなったのかっていうと

のりまるさんとねメールしながら

会長がいつもいる「フェスタ狩場」いってみる?

なんて冗談でいってたもんで

すぎむーも見てみたいな~~ちらりと(*´з`)

 

なんて思って

試しに会長にゴールデンウィークの予定

聞いてみたんですよ

 

したらお休みだってことだったので

狩場にはいないことが判りました

ただ

 

 

上京する機会があれば

守谷邸にてお茶位だしますよ

と言っていただいたのです(*´Д`)

 

 

えっ。。

こんな素人の主婦がいいんですか~~!!

って思ってメールしたら

 

ご自宅の住所とともに「大歓迎です、お待ちしてます」

って~~\(◎o◎)/!

 

しかも

会長のブログにもうそのこと書いてある!ww

もういくことになっちゃった!!

行きます、逝きまーーーーーーす\(◎o◎)/!

 

 

 

あの豪邸にお邪魔できるなんて!!!!!

 

 

 

実家から会長のうちまでそんなそんな

遠くない、みたいな情報をどこからか

聞いてたもんで。。

 

ってか本当に行ってきますね

いろいろデータメールやマークメールのことも

聞きたかったし

直接会ってオーラを浴びたいなと wwww

 

のりまるさんはね

まだ行くって決まってないんです www

なんかそういう話になってます

GWにのりまるさんには会うといっただけなんですけどね

なんか勝手に巻き込んじゃった(*´Д`)

ごめんなさい。。。(-_-)チーン

 

 

つきましては

このブログの読者様のなかで

もし守谷会長にお聞きになりたいことや

ぶつけてみたい質問などなど

ありましたらすぎむーまで

メールやコメントで送ってください☆

 

メールはブログ上部のメニューの中の

お問い合わせからおねがいします 

締め切りは2日の19時までとします(・∀・)

 

 

いちおう動画も撮れたらと思ってます

会長のおうち、お話、プライベートなどなど??

なにか面白いことが起きて

お伝えできるといいんですけどね~~(∩´∀`)∩

お楽しみにっ

 

 

メルマガ始めました!

登録、解除とも簡単です
よかったら登録してやってください☆

 

 

応援お願いします☆

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

隣に座ったおじいちゃんがお触りしてきました

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 
メルマガ始めました!

登録、解除とも簡単です
よかったら登録してやってください☆

 

 

 

 

おはようございます~
すぎむーです

いつもブログをご覧くださって
ありがとうございます☆

 

最近ね感想とか質問とか
メールいただいてます
とても嬉しいですo┤*´Д`*├o
励みになります
みなさんこれからも
よろしくお願いしますねー!

 

 

久しぶりになっちゃいました
英語のワンフレーズいきましょう!

―――――――――――――

「遅れたけど誕生日おめでとう」
Happy belated birthday.

belatedで「遅れた、遅ればせながら」
ちょっと遅れたけどおめでとう
といいたいときにどうぞ~

――――――――――――――

 

 

 

さてさて
こないだの桜ライト稼働の時の話です

 

結構ね
すぎむーは自分が見られるの嫌だから
隣の人の台も
あんまり見ないようにしてます

 

でも絶対いるじゃん!!!
身を乗り出して
リーチを覗きに来る人って!!!(-“-)

 

いやだーー
台パンする人
ボタン壊れるくらいたたく人
見てくる人

 

こゆのが隣に来たら
自分の台ぶん投げてしまいます(;´Д`)

 

その日は
桜ライト4台あって
シマには人がすぎむーとあと二人くらいしか
いなかったわけです
そして
すぎむーは黒タイツに黒短パンにヒール
という感じの格好をしてました

 

 

んんーーーーーーー

そしたらね
わざわざ
隣に座るわけですおじさんが。。

 

こんなに人がいないのに
わざわざ隣かい(;´Д`)

まず思うわけです

 

リーチになると
ボタンがでるでしょ???
海なんかは魚群か?泡か!?
みたいな時あるでしょ ww
そのタイミングで見てくるんですわ

 

そうなると
すぎむーはボタン押さないですね
見せるもんか!!!みたいになっちゃう www
自分の台だけ見てりゃいいじゃん ww

 

でもブログ始めてからは
なんだかんだ言って押さざるを得ないですから
押して写真撮るわけです
こっちがなんかマニアみたいに思われます w
パチンコ狂の主婦かと(;´Д`)

 

通常時暇なときは
なんか足みてくる気がするしさ
( ↑ 自意識過剰)

 

どっかいけ~~~~~
って思ってたら
そのおじさんは魚群で炎目という
85%はある信頼度の(体感で95%だよね)
リーチをきれいにお外しになって
去っていきました。。

 

こういう時はすぎむーに
同意を求めるような一瞥をくれるのですが
むしむし無視~~~( `ー´)ノ

 

さよならおじさん
もう会わないよね

 

これでまたフリーです( *´艸`)
パチンコは一人でむふふがいい

と思っていた時に
農作業やめてきたようなおじいちゃんたちが
常連さんなのか
近所の仲間なのか
おじいちゃんたちとすぎむーのいる海コーナーへ

 

パチンコ同好会かね

 


一人のおじいちゃんがすぎむーの隣へ
またかい(*´Д`)
でもおじいちゃんなら結構平気です
おじいちゃんとおばあちゃんは大丈夫 w

 

おじいちゃんが隣に来て
2分くらいかなー
すぎむーの台に2回目の初あたりが。。

 

なんか
タッチして桜フラッシュを鳴らしてね^^
ってまりそちゃんが言うんだけど
4Rの空気がすごい漂ってるよね
て思って
タッチしませんでした

 

すぎむーはタッチじゃなくて
ボタンプッシュ派です
なんか一人で恥ずかしいからね ww

 

桜フラッシュをならしてね~
って言ってる時すぎむーは
初あたりの回転数と
使った玉をメモしてました
下向いて完全にスルーしてました

 

 

 

そしたらさあ~~~~~~

なんと
なんと

分煙ボードをのりこえて
わざわざ手を伸ばして
すぎむーの台の画面に
おじいちゃんがタッチしてきたんだよ!!!!

なんか入ってきた Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

オィショッ( `ー´)ノ
ナヌッ( ゚Д゚)

 

 

 

 

4R・・・・・・
一瞬何が起こったか分かんなかったwww

 

 

おじいちゃんは
「ありゃ~~~~~~~~~~~」って言ってます

ポカーン( ゚Д゚)

 

でも急に面白くなって
笑いが込み上げて来て
おじいちゃんに「ちょっと~~4Rになったじゃん」
てつっこんだら
おじいちゃんはてへぺろ w

 

そのあとすぐに
おじいちゃんは初あたり

 

image

 

 

 

「おお~~~~」って言ったら
「うぃ~~~~~~~~~~~あだった~~~」
とか言ってます ww

 

なんかね
「うえ~~~~~~~~~」か
「おぉ~~~~~~」
「うぃ~~~~」

しか言わないんですよ wwww
それが面白かったね

 

二人して

うえ~~~~だのうお~~~~だのいいながら

逆にすぎむーがおじいちゃんに
やるじぇ~~~~!(やるじゃん)
て感じでボディタッチしてました

 

おじいちゃんは
まわりに仲間がいるので
仲間から
おめーー調子いんでねーの!?
みたいなこと言われて
しかもおなごと一緒に楽しそうに打ってるので
どつかれてました( ゚Д゚)

 

おじいちゃんの連チャンが終わって
ごはん休憩に行ったようでしたが
すぎむーはうまい具合に連チャン

 


おじいちゃんが戻ってきたあたりに
最後の連チャンしてました

このときも「うお~~」「ありゃ~~~」と www

 

来た時に
すぎむーの飲み終わったコーンスープのカップを
店員さんに「これ持ってげ~」って
かたづけてくれました

 

連チャンが終わったので
そろそろ帰ろうかなと
玉を上皿から降ろして
残った端玉をおじいちゃんにあげて
帰りました

 

うん、たのしかった( *´艸`)
おじいちゃんとおか
おばあちゃんと打つのはすきですね

 

13時くらいに稼働を終えました

1枚めがすぎむーの台、2枚目がおじいちゃんの台です
image

 

おじいちゃん

 

image
 

一緒に打ってた13時くらいまでが

良かったんじゃないか?

 

応援ポチお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村