海物語

パチンコアベンジャーズ。。

 

 

 

こんばんは。今日はちょっと改行せずに書いてみようかなと思っております。見やすいかな?見づらいかな?

 

そうそう、私が今一番大好きな俳優、愛するRobert Downey Jr.の誕生日に合わせてか、アベンジャーズのパチンコ台が出るそうですね、、

 

さすがに実写は無理だろうなあ、と思っていたけど、うん、これよく出来てますね。キャラがよく似てる。

 

image

 

image

 

 

ロバートの日本嫌い、てかトラウマは残念ながらあると思いますが( ´Д`)・;’.、パチンコって知ってるのかな?知らないよねきっと。だからツイッターで、こんなんあるよ、とロバートに送っときました。

 

そして、最近の稼働ですが、相変わらず甘海まわるんアグネスです。今日もハマりましたね、えぇ。今日のスランプグラフをお見せしますねー。

 

 

image

 

横向き、勘弁してくださいm(_ _)m

今日は甘海で600近くハマったあと、 捲りまくってプラスに転じましたね。15ラウンド絡めての10連しましたが、助かりました。仕事量、とは頭で分かっていても、やっぱり実収支だったり、貯玉が減るよりは増えて欲しいですからね。。

 

私の場合、ある程度貯玉投資して、ある程度持ち玉が出来て、それを全部飲ませたあとに貯玉をまた投資しはじめると、大きくハマって負ける、というパターンです。持ち玉ギリギリで当たると持ち直して、プラスで終われることが多いですね。まあオカルトですけど。

 

いやー3月も終わりましたね。久しぶりにメルマガ書こうかな。一月からの収支でも送ります、多分。。

 

それでは、またヽ( ´3`)ノ

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

メルマガでしかお伝えしない情報が。。。
登録・解除とも簡単です

★メルマガ登録したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvbpkwIRnM

★メルアド変更したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxswex

★メルマガ解除したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=EvbpkwIRnM

海物語タイムスリップモードのリーチ目

 

 

どうも、こんばんはすぎむーです
なんと1ヶ月更新しないという酷い事態になりました。。
PCに向かう時間がゼロでしたね

m(_ _)m

 

貯玉増えたり減ったりしながらゆるくやってます
最近は大海3アグネス(まわるんという名のまわらんやつ?)
ばかり打っております
スルーが通ればなんとかなる台
というかスルー次第ですな

今のすぎむーにとっては甘海が合ってる感じ
1人になれる時間だったり
海を見ながらサクサク回せて当たって
というのがなんとも心地よいペースです

 

玉減りしても
常連さん達と
「魚逃げた~~」とか
「600ハマったよ」とか
「あー良かったねー」なんて言いながら
ゆったり打てるのがいいです
それで貯玉が増えたりしてくれたら御の字です

稼働中に常連さんと話すようになったのは
つい最近ですね・・・それまでは
「隣外れろ外れろ」とか思っていましたのでーー!

m(_ _)m

 

 

打つときはね、海モード(ラグーン)時々トレジャー
通常時はタイムスリップモードで
ST中は普通のモードに戻します

 

何が面白いのかというとですね
タイムスリップモードでは出目!
普通のモードではやっぱり
SPリーチ時の裏ボタンと3Dサウンドでしょう

 

裏ボタンに押した時の演出、信頼度については
こちらをリンクさせていただきます

SPリーチになったら赤いボタンを押せばOK
ダウンロード (1)

 

リーチ目っていうのは普通のモードではバラけ目で泡が出てくるやつね
タイムスリップモード中は、バラけ目以外にもいろいろあるんですよ

ちなみに甘アグネスの普通の海モードでは
泡前兆の次は必ずスーパーリーチと決まってますね
他の二つのモードでの泡前兆はガセありですが

 

これが出れば保留内リーチに期待とか
大当たり濃厚?とか

リーチ目は最大4回ですかね?続くのが
ちょっとよくわかりません(笑)

出たと思ってもリーチになったりならなかったり
当たったり当たらなかったりするし
あれ?って言ってるうちに変動するのでね

 

ちょいとだけ紹介しときましょう

真ん中に上から123などの順目、またその逆目

 

親子図柄がこの家形に並ぶ

ダウンロード (2)

1・9図柄がYの字に

ダウンロード

斜め下さがりに3・3・9

images (2)

サンヨーイチバン3・4・1(逆)トライアングル目

ダウンロード (3)

などなど。。。

これらが出たあとのリーチ、魚群に期待★です

wpid-wp-1435679190581

 

うん、麻雀の待ち目1・4・7なんかはわからんね
イースーチなんて
だって停止が上段下段真ん中、だから(´・ω・`)
でもとにかくこれらが続いたあとのリーチは
ドキドキ・・・海物語3Rでも同じはずです

気になった方は是非今日から見てみてくださいね

 

 

久しぶりの更新でした
あっ今日はのりまるさんのお誕生日!
のりまる師匠、お誕生日おめでとうございまーす
(´∀`)

ではまたお目にかかりましょう

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

メルマガでしかお伝えしない情報が。。。
登録・解除とも簡単です

★メルマガ登録したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvbpkwIRnM

★メルアド変更したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxswex

★メルマガ解除したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=EvbpkwIRnM