スロット

2015年4月収支結果

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こんばんは、すぎむーです
GWいかがお過ごしでしょうか??

 

 

先月の収支を今日はお伝えしたいと思います
スロット:パチンコ=3:7ほどかと思います
=======

★アフィリエイト部門
42,000円

★パチンコ部門
106,350円

★スロット部門
プラス8,500円

 

image

 

 

トータル
156,850円

となりました

 

稼働は全部で11日です

前半は不調でした
農作業とか体調崩したりしていて
後半は気分転換に行っていました

スロットは店移動が頻繁にあるし
移動距離が結構あるので
その時間がもったいないです
パチンコは座っちゃったらほぼ仕事終わりなので
楽ですよね・・・

甘リングにはホント殺られましたね、、コテンパン、、

 

奇跡的に打てないと思っていたお店で
設置場所が変わってデキも変わり
打てる台が数台見つかりました
ヘソも開いていて
GW前の餌まきだったのかな?

時間があるときは
甘デジで一区切り→スロットハイエナ
って感じでやってみたり

あとAタイプのマシンを触ってみたりしました(笑)
コクッチマスター
ケロット3
面白いですね

スロットのゾーン狙いは荒れるので
投資2000円以上かかる場合は
やめましたm(._.)m

4月はマックスを久しぶりに触って
いい方に転びましたね。。

後半は安定の羽根物や
甘デジでプラスを積めてよかったです

5月は大型連休もありますし
色々行事があるので
稼働自体は少なくなるかなと思います

 

そろそろこのブログもテコ入れしないとと思っています
パチンコ正攻法は旨みがない!!(笑)
オカルト楽しんだほうが儲かるし面白いでしょうね

新たにトレンドのワードを使ったサイトや
動画を作って行こうと思っています

それではまた更新します
本日も来ていただき感謝でした
ヽ(*´∀`)ノ

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

メルマガでしかお伝えしない情報が。。。
登録・解除とも簡単です

★メルマガ登録したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvbpkwIRnM

★メルアド変更したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxswex

★メルマガ解除したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=EvbpkwIRnM

今日はいい展開☆彡

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

こんばんは、すぎむーです
県南の方で桜の開花宣言が出ました
いよいよ東北も桜が咲きます♪

で、今日は月食の日でしたね
私は肉眼で見てみたら
なんかかすみ目になったかのように
欠けた月の奥にまた欠けた月が見えてました(笑)

写メ撮りましたが
普通ですね。。。
母も二重に見えると言っていました(ノД`ll)

 

 

今日の展開はよかったです~

朝一は金太郎不発でしたが
鉄拳3rdで盛り返してトントン
朝一緒になる専業さんがね、、
すごい引き強なんですよm(_ _)m
羨ましいですな。。

で、今日はいつも南の方に向かうんですが
土曜日で国道が右折できず(笑)
これもなにかの思し召しか?
なんつって、北に向かってみたんです(∩´∀`)∩

パチンコのチョ玉があるホールで
スロットコーナー歩いてたら
5スロに金太郎530が落ちとる・・・

どうする・・・・?

って結局打ったんですけどね
1000円で初当たり引きました

これがまたすごい引きを見せまして
初の「天王山」です
5スロじゃなく20スロなら。゚(゚´Д`゚)゚。

ホント、ヒョウ柄たくさん見れました^^

天王山ステージはボーナス1/4の確率

 

鷹司チャンスにて

子供たちも豹柄が好きです(笑)

 

ちなみにAT終了画面ですが
竜太くんを肩車しているやつ
前出た時はKC裏ストックですぐAT入ったんですが
今回は普通に抜けました

ジャルダンステージでも高確演出なく
次の人は730gくらいで当たってたから
この終了画面は
天国も天井600gも否定なようです

 

 

そしてビンゴ~~

540ヤメを見つけてしまう(20スロ)
555は周期100%入るから打ってみるか。。
で結局天井到達~《゚Д゚》

1回目のカウント7は無事継続
7を揃えた直後のレバーオンでドリーム7
キタ━(゚∀゚)━!!

 

33×5で165gでした

ビンゴで初めてこういうの引いた☆彡
次は絶対フゥアお願いしますm(_ _)m

 

ビンゴは710枚で終了

その後パチンコでも3000発プラスで終了
土曜日って結構拾えますね。。
店から店への移動時間がかかるのが難点ですが
焦らず腐らず
期待値積んで稼働台数稼いで
凡人は頑張りますヽ(*´∀`)ノ

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

メルマガでしかお伝えしない情報が。。。
登録・解除とも簡単です

★メルマガ登録したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvbpkwIRnM

★メルアド変更したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxswex

★メルマガ解除したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=EvbpkwIRnM