オフ会

お久しぶりです

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです
すぎむーです

海の日でしたね、みなさん
どこかにお出かけになりましたか?

わたしは専ら家の畑のジャガイモ掘りしたり
LINEゲーム(ポコポコ)で遊んでいました(笑)
今最もハマっているゲームです

179番ずーーーっとクリアできなかった。。
1時間無料プレイを3回やってもダメでした
(というか寝てしまった。。)

パチンコももちろん打っていますよ!
更新もしばらくしていないのに
メルマガ登録していただいたり
教科書を買っていただいたりしております
ありがとうございます

 

そういえば
清志さんから報酬は待ってくれという
メールが来ていましたね
問合わせたのは私ですが・・・
全財産。。
どうか清志さんにいいことがありますように

 

そうそう
データメールについても色々炎上してましたね
私のブログ、メルマガでも
初心者の方、負け組さん
素人さんでも70点は取れるツールということで
ご紹介させていただきました

このブログでデータメールに関しての記事
初めから読まれている方や
会長ブログを長く読んでいらっしゃる方
使い方をマスターされている方は
冷静に眺めていたのではないかなと思いますが、、

データメールの記事を書き、
読者さまにはオススメしてきたので
私も多少書かせていただきます
あくまで私のブログ読者さまに向けて
ですので悪しからず、、

データメールが悪か?
という事については
正しい使い方がわかる方が使う分には
それには当たらないと思います

ずっと負けてきた方や初心者さんには
打っていい台か
その良し悪しの判断が出来ません

打ち続けて良いか?
やめるべきか?
打ち続けたらどうなるのか?
その判断をするのにはよいツールです

しかし
必ず使わなければならないか?
といえばノーです

大体貯玉が出来て
自分の稼働パターンや
お店の調整がある程度一定なら
使わなくても大体こんなもんだろう
というのが分かるからです
私は一年お世話になって
現在は使っておりません

使う方も様々。

ウチコ使いの方や
ペア稼働
ピンだったり
素人さんだったり
他にも
現金とか持ち玉だとか
色々状況は異なると思います

色々状況はあれど
ツールを使う以上は
その状況かの数字を使わないといけませんね

何が必要で
何の数字を使って
何を求めてるのか?
何度もお伝えしてきたことですね

 

ツールに頼りきりになってはいけないですし
中身をきちんと理解していないと
良い薬も毒になり得るやもしれませんね

 

出玉置換、増減をシビアに入れていかないと
間違ったデータになります

※重要というところからが重要

★出玉置換について補足

これも大事ですね~

 

何事も使い方をきちんと学び
正しく使うということは大事ですね
イマイチだったなという方は
是非こちらの使い方シリーズを参考にして下されば幸いです

 

 

 

さて、すぎむーですが
パチンコもスロットも打っていますよ~
月に8回ほどの稼働です
朝イチはリセット狙い
そのあと、のんびりパチンコ打つというスタイルです
今度の新台で注目しているのは
ロトパチです
究極のアナログパチンコってヽ(*´∀`)ノ
のりまる師匠が好きそうな(笑)

 

すぎむーは最近は時間があれば
パッションモンスター打ちます
甘ならパワフルボンバーとか
クイーンⅡとか
海とか
とにかく速い機種じゃないとダメですね

 

あとねバカ話、、

先日エヴァを初打ちした日に
AT間で天井という機種なのに
ボナ引いて
そのまま帰ってしまったことがありました(笑)
アホや。。。|゚Д゚)))

 

そうそう
すぎむーはLINEで与沢さんのLINE@に登録しておりまして
昨日のタイムラインにすごく勉強になることが
書いてありました
すごく長いんだけどタメになりました
気が向いたらご紹介したいと思います←

 

それではまた!
夏休みはコンサルや飲み会の予定が入りました
今から楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ
お近くにいらっしゃる方は是非
声かけてくださいませ

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

メルマガでしかお伝えしない情報が。。。
登録・解除とも簡単です

★メルマガ登録したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvbpkwIRnM

★メルアド変更したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxswex

★メルマガ解除したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=EvbpkwIRnM

東北の会新年会に参加してきました.+*:゚+。.☆その2

にほんブログ村 パチンコブログへ

 

 

 

 

こんばんは、すぎむーです

データメールの使い方をちょこっと弄りました
会長直々の動画や使い方のまとめページです
困ったときなどにご活用ください

新年会後半です(^O^)

結局新年会はみなさんスケジュールキツキツなのに
その日は飲み明かすという算段で来てるのが
素敵ですよね、、次の日帰るおwww

のりまるさんはその日深夜バスで帰る予定が
翌朝の新幹線で帰ることにしていただきました(笑)

 

 

二次会は
一次会の店主のお母さんのお店でした
なんとたこ焼きが食べられるお店です
すぎむーにはホントに嬉しいお店☆彡

行ったらまたすごいお母さんがあったかい!

お話も上手だし
小さいお店だけど芸能人の方で常連さんもいて
仙台に来たら寄るお店らしいです
来た人来た人を暖かく迎えてくれるお店でした

このお店のたこ焼き、
醤油たこやきがうまかったなぁぁぁヽ(*´∀`)ノ
また寄らせていただきたいです

image

 

 

で、そのあと3時会で居酒屋へ
そこであの
ダイイングメッセージが・・・・Σ(゚д゚lll)
さすがに朝5時に到着したメンバーはお疲れですよね

image

 

「犯人は・・・すぎむー・・・・」

ボスケテ・・・・(懐かしい)

 

 

そうです、私です
バスなら3000円
新幹線なら1万円の交通費ですからね・・・・

いや、これは期待値ありますって、絶対!!!(笑)
ジュンタくんも壁に寄りかかったまま全然
カクンとかしないんですよ
プロってすごいですね・・・寝ててもブレない(謎)

そしてプロを支える奥さんは流石です
最後までしっかり起きていらっしゃいました!

一番元気だったのは
ロッチですね
その次に全然眠くなかったのはすぎむーです(笑)

 

3時会のあとほかのメンバーは満喫へ

すぎむーはロッチ宅におじゃましました

 

image

この子はあめちゃんです
雨の日に拾われてきたのであめちゃん
すっごいすっごいかわいいんです(*゚▽゚*)
最初は吠えられたけど、だんだんなついてくれました♪

(実は営業時代3回犬に噛まれてるのでちょっと怖かった)

最終的には一緒にくっついて寝ました
あーーーあめちゃんかわいい。。
ワンコって可愛いですよね
うちもいつかワンちゃん飼いたいです☆彡

そして翌日はおみやげを買い
バスの時間まで昨日のお店で羽根物を打つという(笑)
のりまるさんが打ってたデビルマンですが
なかなか見つけられず、見つけた!!
と思ったらタッチの差でバーちゃんに取られてしまいました
m(_ _)m

 

 

いや、でもホントこの二日間はすごい楽しい時間でした!

とにかくこの今回の新年会は
純粋にホントに楽しかったですヽ(´▽`)/
いつもはラインでグループチャットで
朝の挨拶からお疲れ様でしたまでを
みんながちょいちょい入れる時間帯にトークを入れてますが
スロなりパチなり、趣味だったり夢だったり
それを共有しながら

時には

パチ以外のことでも、人生で大事なことを教えていただいたり
みんながみんなを大事にしているし励まし合たり
感謝して毎日仲間とのやりとりをさせてもらっています

 

 

実はここは
パチンコの教科書をすぎむーから購入していただいた方
それから東北の方でモチベーションの高い方
オフ会への参加者さんなどご招待していますので
よかったらどうぞ(^O^)

東北の会は私にとって本当にオアシスです
毎日の子育て
介護
家事いろいろある中でも
ここのメンバーの一言一言が私を支えてくれるし
今日も、明日も頑張ろうと思わせてくれます☆彡

感謝、感謝。

またあったかくなったらみんなで集まりたいですね
絆、大事にします
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

メルマガでしかお伝えしない情報が。。。
登録・解除とも簡単です

★メルマガ登録したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvbpkwIRnM

★メルアド変更したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxswex

★メルマガ解除したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=EvbpkwIRnM