初めまして、すぎむーです!

初めまして^^

35歳の子育て主婦してます、すぎむーと申します

当ブログをご覧くださり有難うございます!

 

このブログでは私すぎむーがパチンコ正攻法

これから始めようと思っているアフィリエイト

月10万円をまずは目指す姿を赤裸々にお伝えしていきます☆

まずは最初の記事ということで

今回は私について簡単に自己紹介をさせていただきます^^

 

東北で生まれ育ち、大学では英米文学を専攻

中学と高校の英語の教員免許を取得しました

学校教育では実現できない一人ひとりを完全サポートできる

個別指導をしたい!と一般企業に就職

自社教材の販売を3年→教材を使った英語の指導を仙台で6年行いました

 

具体的にはFAXと電話による英検取得講座の指導員 で

小学生から社会人まで幅広く指導しました

さらにその指導員を部下に持ち3年間教務責任者としても使っていただきました

「継続的に努力を続けることで必ず結果はついてくる」

そういう不動のポリシーみたいなものがこの時構築されました

 

社会人のころは休日にはバンド活動もしていました(^^♪

ボーカルと作詞担当でライブもたくさんさせていただきました

自分の人生のなかではかなりイキイキしていた時期ですね~

個人的には日テレの「歌スタ!」という番組で歌ったことがあります、、、(・∀・)

 

退職してからは専業主婦になり、時間の使い方がわからない(笑)

なので趣味のパチンコはちょくちょく行っていました

収支はその時は打ちたい台をとことん打つという考えなしのスタイルでマイナスΣ(゚Д゚)

そうこうしているうちに子供が生まれしばらくパチンコからは暫く遠のいていました

 

が、去年下の子が1歳になったころからまたパチンコを始めました

理由はお金を稼ぐためです

子供たちとはできるだけ一緒に過ごしたいですし

かといって一生主婦ではいられません

しかしながら教育関係の仕事は昼~深夜になりますし難しそうです

 

「主婦でもなにか稼ぐ方法はないのか!?」

 

料理も育児も好きですが、主婦仕事で家族を支えるのではなく

お金を稼いで家族を支えたい!と思いました

 

もともと自分はそれまで大体のことは独学で身につけてきましたし

勉強が好きなのと、なにかしら日々成長していたいという性格で

自分自身の再就職のためにと

英検準1級と、医療事務の資格取得のための勉強をしていました

 

そこで

パチンコもただのギャンブルではなく

はたまた根拠のないオカルトでもなく

しっかり正攻法で勝てる方法を身につければ

きっと主婦でも稼げるのではないか!?と思い立ち、、、

ネットで色々調べてたどり着いた正攻法がありました!

これについてはこのブログでたっぷりとお伝えしますのでお楽しみに☆

 

また今年は

上の子が幼稚園入園のタイミングに当たります

今まではまったく意識もしていなかったものの思い切って

よっしゃー挑戦してみよう!と決意したのがアフィリエイトです

これについてはまったくの初心者ですが

とにかく1秒でも早くブログを作ってみようとこれを始めました

 

色々なかたのメルマガを読んだり教えていただいたりして勉強中です

ブログとメルマガを併用したアフィリエイトをやってみるつもりですが

本当に今スタートラインに立ったばかりのひよっこですΣ(゚Д゚)

 

しかし

この ブログを見てくださった方がパチンコでもアフィリエイトでも

私の経験や行動をリアルタイムで見ていただくことで

もしも成功した場面をお見せできれば、、、

 

あっ、なんか私にもできそう

とか

私もやってみようかしら?

と、その方の背中を押すことができると思うのです!!

 

継続することで必ず結果は出せる

同じ失敗を繰り返さないことだけでも成長できる

 

これは私のポリシーです

必ず結果は出せると思います

パチンコに関しては

かなり勉強しましたし実際収支も今月はすでにプラス8万です\(◎o◎)/!

今現在負けている方や初心者の方には

ぜひ読んでいただきたい内容にできる自信があります

 

アフィリエイトに関してはまだまだ始まったばかりですが

頑張れば稼げるはずですのでね!

まずは月10万、稼げるように頑張りますので

一個一個段階踏んで進んで行くところを見てくだされば幸いです☆

 

そして時々子育てや料理などのことも織り交ぜながら更新していきますので

どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

皆様からのコメントお待ちしています☆