セミナー

2014年振り返って

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんはすぎむーです
明日から東京へ帰省☆します彡
なのでブログ更新はケータイからになりますが
東北の会のメンバーとの忘年会もあるので
楽しみにしててください♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします

2014年も間もなく終わろうとしていますね
皆さんにとってどのような一年になりましたでしょうか?
当ブログもすごい勢いで突っ走ってきました

色々な方との素晴らしい出会いが
私に多くの刺激を与えてくださいましたし
たくさん勉強させていただきました!

すぎむーの2014年を振り返ってみたいと思います
今年とったすべての動画はこちらの動画倉庫にて見れます

============================================

◆1月
のりまるコンサルを受けに東京へ
ブログ開設
自己アフィリエイトを始める

◆2月
ブログ構築、ネットビジネス商材を購入し学ぶ
※銀河鉄道プロジェクト

◆3月
メルマガを始める
アドセンス広告を掲載する

◆4月
長女が幼稚園に入園
幼稚園の英語教室を担当する

◆5月
コウさんからのメールでキャラ弁を始める
会長に会いに行く

◆6月
パチンコメーカーの方へインタビュー

◆7月
バーベキューオフ会in関東に参加する
コウさんと出会う

◆8月
バーベキューオフ会in東北を開催☆彡
「東北の会」結成
ビジネス、FXの猛勉強スタート
ネット集客のアフィリエイトを始める

◆9月
FXデモトレードで月間100ぴぷす達成

◆10月
重大発表を行う。ブログ炎上、時の人になる
(記事が見たい方はメールください)

◆11月
岩本組候補生の募集をスタート
スカイプコンサルを1日2件こなす
FXリアルトレードスタート

◆12月
岩本組候補生・本体メンバーを新しく迎えて
日々勉強、日々精進の毎日

=============================================

はい、こんな感じですね
色々ありましたね
一緒に過去記事をご覧いただけたら幸いですm(__)m

来年はですね
とにかく努力の年!!!
そして再来年からは飛躍の年にします

とにもかくにも
2015年は努力の年です
目先のことでいっぱいいっぱいかもしれませんが
いつでも原点を忘れることなく
明るく先を見てやり切っていきます

というわけで
今年最後の更新は、、、
明日の稼働を終えてからですかね~!!
100万円に行ったのか行かないのか?!
お楽しみに(・∀・)

あ、そうそう明日12月30日は私のバースディなんです
誕生日は自分が祝ってもらう日じゃなくて
親に感謝する日だとそう思えるようになりました!

それではみなさんまた次回
お目にかかりましょう\(^^)/

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

メルマガでしかお伝えしない情報が。。。
登録・解除とも簡単です

★メルマガ登録したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvbpkwIRnM

★メルアド変更したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxswex

★メルマガ解除したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=EvbpkwIRnM

 

 

【告知】すぎむーのメルマガ明日20時配信です☆止め打ちはこうやってマスターせよ!!byのりまる

【告知】すぎむーのメルマガ明日20時配信です☆止め打ちはこうやってマスターせよ!!byのりまる

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

どうも~すぎむーです☆
3連休っていうかたもいらっしゃると思いますが
いやぁ海の日、、、雨降ってますね

 

先週BBQやってよかったよね www
すぎむーは明日から安比高原というところに
家族や親せきと一緒に行ってきます
目的は還暦のお祝いの人が3人いるので( *´艸`)

 

 

晴れてたら子供たちを放牧してあげられたのに wwww
まあ明日明後日で動物みたり
走り回ったりさせて
すぎむーはとにかくおいしいものを食べるよwwww

 

 

で、今日は何ネタかというと・・・
のりまるさんのお宅で教えていただいた
止め打ちのマスターの仕方を
お伝えしようかなと(・∀・)

 

 

 

でもさぁぁぁーーーー

 

止め打ち教えるのって
文字とか動画だと絶対うまく
出来ないんだよなーーー(;´Д`)

 

 

横についてて
タイミングとか
ハンドル握りながら一緒にやれば
すぐなんだけどねぇ(*´Д`)

 

 

まあとにかく
教わったことをみなさまにも www

 

 

 

 

教わったというか教えてほしかったのは
最近初打ちした鬼武者です

 

解放パターンが3つだけど
動きが複雑で合わせるの難しいし
打ちっぱなしだとめっちゃくちゃ減るし
電チュウ見てるとまぶしくて目が
やられる~~~という鬼武者

 

“(-“”-)” ぐぬ~~~

 

 

 

のりまるさんちで
動画見ながらイメトレしつつ
止め打ちマスターの仕方を教わってきました

 

 

 

 

電チュウ開放パターンは3つ

 

・左点灯→6開放(3回めと6回めが長い)
・中点灯→7開放(1回めと5回めがやや長い)
・中右点灯→5回の長めの開放

 

 

電チュウランプの動きを見て
1回目の開放パターンで
電チュウパターンを予測できるんですって

 

☆1回めが短い→左点灯6開放パターン
3と6回が長い

☆1回目が長い→中点灯7解放
1と5回目が長い

 

みたいに
早めに予測することで
止める、打ち出すがスムーズにできるそうです

 

 

大事なのは
電チュウ解放の1回目に
1発目をきっちり合わせて入れられることと

解放パターンを
すべておぼえてしまうこと!!

だそうです(*´Д`)

 

 

完全に体で覚える為には

〇1パチで何度も何度も練習すること

〇動画を撮って解放のパターンを覚えてしまうこと

 

とアドバイスいただきました☆

 

 

鬼武者
電チュウランプの動き

 

 

電チュウの動き

 

 

止め打ち

あんまり見えませんか? www

 

 

1回目の解放を見て
1回目ロングだから途中のロング手前のショートでで3発
あとは単発単発単発をくりかえして~~~

というように
解放1発めにしっかり玉が入ること
解放パターンを覚えて
単発、3発打ちとかを入れて練習してみましょう☆

 

 

っていうような感じです(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

おまけ動画・・・・

 

すぎむーがよく打っている

アクア

 

えっなにこれ

電チュウはやすぎるでーーな明菜

でも止め打ち効果は絶大だそうです

 

 

 

 

はい、いかがでしょうか・・・

わかんないって? wwwwwwwww

 

 

 

 

とにかくまずはパターンを覚えましょう☆

 

電チュウが抽選をするインターバル
あそこだけでもキチンと止める
まずはこのインターバル止めを
しっかりやることで精度もあがり
成果もでやすいといただきました

 

 

 

すぎむーも
止め打ちってやってる「つもり」に
なってたのでまだまだ勉強や練習量が
足りないです
 

 

まずは1パチをうまく使っていくくこと
体で電チュウの動きをマスターして
1解放目にパターンをあわせていく
そういった練習も頑張ります^^

 

 


クリックお願いします^^

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

すぎむーのメルマガ好評発信中です

パチンコの知識や勝ち方

データメールの使いかたなどについて

順を追ってわかりやすくお伝えしています

ちなみに
登録から1か月ですぎむーの写真が見れますw

登録後すぐにメールが届きますが
届かないという方は
迷惑メールフォルダを確認していただいた後
それでも届いていない場合は

tamaneriku@gmail.com

からの指定受信設定をしていただいて
再度アドレスをご登録いただいてもかまいません^^