スカイプ

2015年1月収支発表

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

 

 

こんばんは
朝のニュースで衝撃を受けました
ショックです。。
後藤さんのご冥福をお祈りいたします

2月に入りましたね
なんとか1月はプラスに持っていくことができました

 

 

◇アフィリエイト部門
商材 5,000円

未だに売れ行き好調、私のバイブルパチンコの教科書
わたしからパチンコの教科書を購入していただいた方は
ラインやスカイプでのサポートがつきますので
申し出て頂けませんかヽ(;▽;)ノ
お願いします!

データメールの使い方に関しても
スカイプでコンサルできます
1H2,000円ですが丁寧に教えさせていただきます

 

image

 

 

 

◇パチンコ部門
マイナス13,000円

期待値25,000円
仕事量18.371円

パチンコの状況は厳しいですね
本当に全部貯玉下ろしちゃったほうがいいかもしれません

1月は結構台移動しちゃったんです
大当たり確率の分母まで回してダメなら移動
とか
前半ライト⇒後半甘デジ
みたいな立ち回りをしてしまったので
仕事量は積めていません
2月は1台をしっかり回すというのをやります

◇スロット部門
プラス50,000円

期待値18,000円

スロットは期待値積んだらしっかり返ってくるという
その辺りの体感がしやすいなと思います
天井狙い、ハイエナの
メンタル的な安心要素もデカイ気がします
稼働台数は少なかったので2月はもっと拾えるようにします

 

◇FX部門
プラス72ぴぷす

決済や損切りがデモトレードの時よりも
びびっちゃって小さくなっていました
目標までは届かなかったものの
改善点は明確なので基本に忠実にやっていきます

2月もがんばりましょーヽ(´▽`)/

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

メルマガでしかお伝えしない情報が。。。
登録・解除とも簡単です

★メルマガ登録したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvbpkwIRnM

★メルアド変更したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxswex

★メルマガ解除したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=EvbpkwIRnM

2014年振り返って

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんはすぎむーです
明日から東京へ帰省☆します彡
なのでブログ更新はケータイからになりますが
東北の会のメンバーとの忘年会もあるので
楽しみにしててください♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします

2014年も間もなく終わろうとしていますね
皆さんにとってどのような一年になりましたでしょうか?
当ブログもすごい勢いで突っ走ってきました

色々な方との素晴らしい出会いが
私に多くの刺激を与えてくださいましたし
たくさん勉強させていただきました!

すぎむーの2014年を振り返ってみたいと思います
今年とったすべての動画はこちらの動画倉庫にて見れます

============================================

◆1月
のりまるコンサルを受けに東京へ
ブログ開設
自己アフィリエイトを始める

◆2月
ブログ構築、ネットビジネス商材を購入し学ぶ
※銀河鉄道プロジェクト

◆3月
メルマガを始める
アドセンス広告を掲載する

◆4月
長女が幼稚園に入園
幼稚園の英語教室を担当する

◆5月
コウさんからのメールでキャラ弁を始める
会長に会いに行く

◆6月
パチンコメーカーの方へインタビュー

◆7月
バーベキューオフ会in関東に参加する
コウさんと出会う

◆8月
バーベキューオフ会in東北を開催☆彡
「東北の会」結成
ビジネス、FXの猛勉強スタート
ネット集客のアフィリエイトを始める

◆9月
FXデモトレードで月間100ぴぷす達成

◆10月
重大発表を行う。ブログ炎上、時の人になる
(記事が見たい方はメールください)

◆11月
岩本組候補生の募集をスタート
スカイプコンサルを1日2件こなす
FXリアルトレードスタート

◆12月
岩本組候補生・本体メンバーを新しく迎えて
日々勉強、日々精進の毎日

=============================================

はい、こんな感じですね
色々ありましたね
一緒に過去記事をご覧いただけたら幸いですm(__)m

来年はですね
とにかく努力の年!!!
そして再来年からは飛躍の年にします

とにもかくにも
2015年は努力の年です
目先のことでいっぱいいっぱいかもしれませんが
いつでも原点を忘れることなく
明るく先を見てやり切っていきます

というわけで
今年最後の更新は、、、
明日の稼働を終えてからですかね~!!
100万円に行ったのか行かないのか?!
お楽しみに(・∀・)

あ、そうそう明日12月30日は私のバースディなんです
誕生日は自分が祝ってもらう日じゃなくて
親に感謝する日だとそう思えるようになりました!

それではみなさんまた次回
お目にかかりましょう\(^^)/

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

メルマガでしかお伝えしない情報が。。。
登録・解除とも簡単です

★メルマガ登録したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvbpkwIRnM

★メルアド変更したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxswex

★メルマガ解除したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=EvbpkwIRnM