自己紹介

すぎむーの想いをお伝えします

どうもすぎむーです^^
にほんブログ村 パチンコブログへ

 

 

バーベキューオフ会in岩手
まだまだ募集しています^^

8月17日日曜日

盛岡市内の河川敷で行います☆

 

 

 

のりまるさんがいらっしゃいますので

みなさんお誘いあわせの上いらしてください^^

 

 

すぎむーもみなさんに参加していただくために
色々と考えました
不安がたくさんあると思います
至らなくてすみません(*´Д`)

 

 

東北の方は・・・

どっちかっていうと口数はすくなく
でもやると決めたら
ひたむきに
愚直に、どこまでも、です

 

あの震災の時の団結力

 

みんなで助け合って
頑張ってきましたよね

 

そんな方が多いですし
ちょっとパチンコ関係のの集まりって
聞いたら??

 

色々不安があると思うので考えてみました

 

 

 

1、仲のいい人ばっかりが集まってたら
入っていきずらい。。

 

私もこれ毎回びっくりしますけど
パチンカーのオフ会とかパチプロさんに会うと
やっぱりパチンコパチスロは共通言語
そして
正攻法を知っている人同士で話すことが
もうこれでもかっていうくらいに面白い
楽しいんですよ (笑)

 

今回のBBQは
我々運営以外の方はほぼ全員が初対面になります

 

ぜひ
のりまるさんがいらっしゃるなんて
まず考えられないですし
日頃「これでいいのかな」
と思っているようなことがあれば
直接ぶつけてください!!

 

 

2、一人だとちょっと。。

はい、お友達、ご家族
つれてきてください!
夏休みですからね
よろしければ
お子様もいらっしゃってください^^

 

結構パチンコと聞くと
一般的にはグレイなイメージですし
あんまり良い印象はないですよね

 

正攻法をおしえてあげたいけど
オカルト色が強い方って
なかなかきいてくれませんよね

 

実際正攻法で勝っている方と
お会いしたらどうでしょうか??
ちょっと変わってくると思います
ハイ

 

ぜひ何とかしてやりたい人が居る
一人だと行きずらいというかたは
お友達、ご家族、お子さんを
連れて来ていただいて大丈夫です

不思議とみんな
すぐ仲良くなってしまいます(*´Д`)

 

あと
会場に関してはですね。。。

2014-08-07_202017

 

最寄駅は仙北町駅です
JR東北本線ローカル線で盛岡駅から
上り列車で1個目の停車駅です

 

駅からは徒歩1キロですね
歩いてもこれます
あと
遠方からの方はお迎えに行きます

 

ラインのグループチャットで
予め集合場所と時間を指定しますので
盛岡駅で待ち合わせ組の方は
その時間で集合して頂きます

 

こうやってオープンにしておいて

当日いきなり来てもいいですよwwwww

 

 

その他
会費については
ライン登録していただければ
500円割引で
男性5000円、女性3000円から
それぞれ値引きします☆

 

 

あと不安なことってなんでしょうか。。
時間は
一応集合11時、スタート12時で
終了は16時ごろかな???
ですが
お盆の連休最終日ですし
参加する時間は
いつでも大丈夫です
途中で抜けていただいてもいいですし
ご自由に^^

 

話題も
パチンコのこと以外でも
結構ブログ構築に興味がある方
沢山いらっしゃいますよね

 

パチンコは
この先実際氷河期到来です
アフィリエイトや
ブログ運営でアドセンス(広告)収入
ネットビジネスからの収入を
絡めていくべきです

 

これに関しても
のりまる師匠がいらっしゃいますし
すぎむーも勉強中ですので
しっかり相談に乗れますよ

 

ネットに関しては
今から始めても遅いということは
絶対にないです

最初、0を1に変える作業が
大変で
それでつまずいてあきらめる方が
ほとんどなんですが

 

我々がいますからね
1にできれば10だって100だって
大きくしていくのはすぐです☆

 

この機会にぜひ
お話しましょう( *´艸`)
お待ちしてますね

 

その他不安がある方は
ぜひお問い合わせフォームから
お気軽にお問い合わせください^^

 

改めて自分のことをお話します

 

すぎむーは田舎に住む子育て主婦です
そんな私が家族を支える方法として
働きに出るのではなくて
子育てや家事の合間に効率よく
稼げる方法として選んだのがパチンコです

 

イメージは最悪ですね
子育てしてろよという感じです
“(-“”-)”

 

でも母も義理の両親も定年になり
祖母も認知症
子供もまだ小さいし幼稚園にも行き始めた
となるとうちにもいたいし
空いた時間で月5万
そのくらいでいいので
稼げるようになりたいと思いました

 

そしていろいろ探しているうちに
パチンコの教科書の存在を知りました

 

製作者ののりまるさんのブログを
まずは読み漁り
のりまるさんの人柄に触れて
この一言でパチンコに決めました

 

「パチンコは相当優秀なお金儲けの方法です」

 

だったかな?w
そして
パチンコの教科書を購入して
のりまるさんに会いに行くところから
始まるんですね

この記事がのりまるコンサルのレポート

 

パチンコの教科書を購入して
のりまるさんのブログやメルマガで
勉強させてもらったり
メールで質問したりしてました

 

だんだん
のりまるさんの人柄に感動と
信頼、尊敬の気持ちを抱きました
パチプロって怖いイメージだったけど
この人になら是非教えてもらいたい!!

 

と思ったのがきっかけで
のりまるさんにコンサルを
お願いしました((o(´∀`)o))

 

パチンコの計算、止め打ちと
ブログ構築についてですね



コンサル記事(のりまるさんのブログです)

 

パチンコはイメージ悪いですよね
だけど稼げるようになりました
パチンコはすぎむーの家計を支え
義理の両親にも
月々仕送りできるようになりました

 

そしてパチンコ、ブログ、ネットで
迷った時、困った時に
すぐに聞ける師匠がいますし
師匠の繋がりから
たくさんのブログ仲間や
ブログとメルマガの読者さんも
増えましたし
こんな私でも質問をくれたり
すぎむーさんの文章は読みやすい
解り易い
勝てるようになりました
すぎむーさんのおかげです!!
なんて言っていただけるようにもなりました

 

パチンコは
ギャンブル性、中毒性もありますし
お金の問題
自殺
小さな子供の車内放置
などなど
イメージは非常に悪いです

 

ただ
そんな悪いイメージの隙間で
息をしている分際ではありますが
何かしら目標をもって
お金を稼ぎたいなら
パチンコでもいいと思います

今ならまだ、です

 

すぎむーは
以前は完全に救いようの無い負け組
でしたが
正攻法で打ち始めてからは
月トータル平均8万円のプラスです

 

そして
実際みなさんの周りの人
友達や家族、常連さんなんかは
正攻法を知らない人がほとんど

 

黙って借金を作ってたり
家族には内緒でこそこそ
ドロドロとパチンコを打っている人も
かなりの数いると思います

 

何とかしてやりたい。。
でも全然聞く耳持ってくれない
そんな方はいませんか??

 

もしいらっしゃればBBQ一緒に来てください
BBQ終わってからとか
前日、翌日のことはまだ未定ですが
可能なら交流会やりたいですね^^
その時はぜひよろしくお願いします

それでは
お問い合わせお待ちしています
ぜひみなさんで楽しくBBQやりましょう☆

 

すぎむーにメールしてみる

 

すぎむーのメルマガ好評発信中です

パチンコの知識や勝ち方

データメールの使いかたなどについて

順を追ってわかりやすくお伝えしています

 

 

ちなみに
登録から1か月ですぎむーの写真が見れますw

登録後すぐにメールが届きますが
届かないという方は
迷惑メールフォルダを確認していただいた後
それでも届いていない場合は

tamaneriku@gmail.com

からの指定受信設定をしていただいて
再度アドレスをご登録いただいてもかまいません^^

 

にほんブログ村 パチンコブログへ

すぎむーの歌☆Youtube動画大公開!その②

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

どうも!すぎむーです
すぎむーを知ってもらおう企画です( *´艸`)

結構ね、恥ずかしいですよね
まあ
でも
読者さんと仲良くなりたいですし~~~

 

すぎむーはよく言われます

普段会話している時と
スイッチが入った時のすぎむーは
別人だと

 

教鞭をとるとき

歌ってる時

〇〇〇をしているとき ( *´艸`)ムフフ

 

そうっすか?

やっぱり?( ゚Д゚)

 

 

ということで

バンド時代のライブの様子を3つ程。。

 

 

作詞はすぎむーです

全部オリジナル曲です

 

 

「夜蝶」

 

 

 

 

「星空ロックンロール」

 

 

 

 

「Dance in the rain」

 

 

 

いかがでしたか?Σ(・ω・ノ)ノ!

このころの写真が一番

いきいきしてるっす(*´Д`)

また頑張るっす~~~~~

お耳汚し
失礼しましたぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

応援ポチお願いします
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村