読者さんからのメール

読者様からの質問「負けている原因を教えて欲しい」

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

こんばんは、すぎむーです
今日は全国的に寒かったようですね~~~
さすが大寒(;゚Д゚)
雪が降った時はかかとから足をつくんじゃなくて
足の裏全体で一気に踏む
ペンギン歩きですわ

ペンギンさんがあの歩き方なのは
そういうわけなんです

本日は読者様からの質問にお答えしていきます
正攻法を実践しているんだけど
イマイチ結果が出ないな~
とか
勝ててたんだけどマイナスになってきた・・
という方、いらっしゃいませんか?
参考になれば幸いです\(^o^)/

こんばんわ。

勝てない原因について質問したいです。
年末に登録し、実践を繰り返してるのですが、
勝てて…やったと思ったら、
負け出したんで、何か違う事を
してるのか?
違う事をしてるとしたら何が違うのか?
と混乱してます。

負けてる原因 として挙げられる事は
なんでしょうか?
教えてほしいです。
一円パチンコで、実践してます。

 

====================
ここから回答です(・∀・)
====================

こんばんは
メールありがとうございますヽ( ´3`)ノ
実際の稼働を見ていないので
一概には言えませんが、、、
年末に登録したということですから
お店回りと釘読み等を経て
最近打ち始めたところでしょうか?

4パチでも1パチでもやることは同じです!

稼働時間
千円あたりの回転数
出玉の削り
期待値
仕事量
稼働機種

大事なのはこのあたりですね

 

パチンコはやはり結果が出る(勝ちを体感する)のに
時間がかかります
1日いっぱい打つパチプロさんたちでも
一カ月トータルで
期待値と仕事量と収支が収束する(といいな)
という感じですからね。。

兼業さんの場合は半年や一年かかりますし
1日2日の結果やお金の出し入れや動きだけで
勝った負けたというのは間違いですね

 

短期間だと、どうしても運の要素も大きく影響します
結果は荒れます

現時点で正しい行動(持ち玉で期待値のある台で粘る)
が出来ているなら、長い時間の流れで結果をみていく
ことで収支はついてきます!!

でなければ今一度・・・
期待値ある台を見つけたら、そこで長く粘れてるか?」
ですね、ここを見直しましょう

 

 

 

◆よくある間違い?

実際ボーダーラインというのは
雑誌でもネットでも書かれていますが、
あれは表記出玉で計算したものです
(大当たりで得られるマックス出玉)

要は
ラウンド中にアタッカーに入れている使用玉や
こぼれ玉、オーバー入賞した玉は
加味されていない場合もあります

なので
「ボーダーより回っているからいいだろう」
というのは落とし穴なんですね

ボーダーより回転数があったとしても
アタッカーやスルー、電チュ―で削られていたら
その分出玉は減るのでボーダーラインも
実際はもっと上がってしまいます

(なので本当はトータル確率を使うといいです)

なので、やってみたら全然期待値がなかった
期待値マイナスの台だった、なんてことがあります

 

 

◆勝てる人の行動とは?

常に同じ行動を取り、いかに無駄を省くか、でしょうかね

期待値がある台でしか打たない
乱れ打ちをしない
試し打ちは最小限
ギャンブルはしない
稼働時間に見合った機種選びができる
持ち玉で長時間粘る
止め打ちを徹底する
出玉の把握がしっかりできる

こんな感じ( *´艸`)

 

短時間しかないのにマックスとか
何台も渡り歩くのはNGです
期待値のある台に座ったらひたすら回して
仕事量を積む積んだ仕事量が本当の収支です

ボーダープラス1~2回転程度では
やはり運の要素が大きく出てきてしまいます
プラス3~4以上の台で減らない台
もしくは電サポ中に増える台であれば
期待値はプラスになるはずです!

それから換金ギャップのあるお店では
貯玉が使えるなら貯玉をしましょう

持ち玉で打つ=等価で打つのと同じなので
その分ボーダーも下がります
粘れば粘るほど仕事量も積めるし
勝ちやすくなります!

あとは今のパチンコは荒いので
どうしても短期間だと体感がしにくいところがあります

短くても一か月
三カ月~半年、一年など
長い時間のトータルで結果をみていきましょう!

積んだ期待値、仕事量に寄り添うように
収支もついてくるはずです\(^o^)/

 

まとめると

良く回る、減らない台(増える台)で
持ち玉で、止め打ちをしっかり行い、長時間粘る
結果は長いスパンで見ていく

です
打てる台がなければ打たない
お店回りをして打てる台や
打てるタイミングを探したりすること
止めうちをしっかり練習すること
現金でなく、玉を使った回転数の把握が出来ること
貯玉をつくること

勝つためにはどれも大事ですね!!
すべて玉を使って考えられるようになるといいですね
実出玉、自分の一握り、1箱何玉か?の把握ができると
本当にパチンコうまくなります!!

これができればデータメールも使いこなせます!!

それから期待値、仕事量、収支等は
記録しておくといいですよね(・∀・)
ぜひぜひ参考になさってみてください

============================

 

いかがだったでしょうか??
勝てない原因はいろいろありますが
マイナスを作っている要因に気づければ
あとはそこを練習して出来るようにすればいいだけです

でも
期待値のある台があるかどうかは
お店の調整次第ですので
お店回りが一番大事ですね(*´Д`)
打てない店で頑張っても勝てないですからね。。

現状もし上手くいってないっていう方がいらっしゃれば
メールくださいませ( *´艸`)
スカイプでもしてみましょう!

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

メルマガでしかお伝えしない情報が。。。
登録・解除とも簡単です

★メルマガ登録したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvbpkwIRnM

★メルアド変更したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxswex

★メルマガ解除したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=EvbpkwIRnM

【質問】回収時期・放出時期について&おまけ動画

【質問】回収時期・放出時期について&おまけ動画

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

おはようございます
すぎむーです\(◎o◎)/!

 

昨日はいかまるさんのニコ生でしたね~
そのあとのりまるさんと
コウたむと
すぎむーと
キノさんと朝4時半まで
スカイプしてました ww

 

( *´艸`)ワロタ


今日は

読者さんから質問頂いたので
そちらをご紹介します~

 

記事の終わりで
素敵な動画をのせたいと思います\(^o^)/

 

 

↓ ↓ ここから ↓ ↓

―――――――――――――

パチンコ友達で何発
飲み込んでるから
出るとか言う人が居ます、

この台は放出時期だから良いとか
回収時期だとかいます
何発入ってるからとか
何発出てるとかあるのですか

―――――――――――――――――
↑ ↑ ここまで ↑ ↑

 

 

いつもありがとうございます☆
すぎむーも以前はこんなオカルトで
ハマリ台を狙って打ったり
履歴が調子いいような台を選んだり・・・

 

まあそれって完全にオカルトなんですけど
こうやって狙っていって
たまたま2回連続とかで
当たりがすぐきたりすると
もう抜けなくなっちゃいますよね~~ www

 

大当たりには全く関係のないことですね
何発放出した後だからとか
何発吸い込んだ後だからというのは。。

 

またよくオカルトの人が口をそろえて
ホルコンだ
遠隔だというのですが

ホルコンは
回転数の管理や
出玉が何発出たか飲んだかとか
そういう数字の管理だけですから
当たりを操作したり信号を送ったりというのは
ホルコンでは調整することはできないです

 

 

さらに
パチンコは完全独立抽選といって
へそに玉が入った瞬間に
大当たりの抽選をしているので

リーチアクションや
ボタンを押すか押さないか
またそれまで
出玉の推移がどうかなどは全く関係ないです

 

 

放出時期とか
回収時期とか
そういった設定や操作は

機械ではできないということです
やったら違法です

出玉や大当たりはコントロールできません

 

その回収期、放出期などというのは
機械で調整しているのではなくて
釘を閉めたり開けたりして
調整するだけです

 

回転数を落としたいなら
へそや
寄りをマイナス調整にします

 

 

imagesBV5YQNV6

 

imagesKHDQ4W8J

 

o0323020611974299822

 

 

 

 

出玉を削りたいなら
電チュウ周りや
アタッカーをえぐい感じで w
マイナス調整にします

 

imagesPAYF27MC

 

 

 

 

imagesGU8OUQEE

 

 

imagesPH5VVHD6

 

 

 

ここですね

出玉関係は。。

 

20131109220328030

 

 

 

 

逆に・・・

 

イベントなんかでは
へそを開けて回るようにします

ホールはそうやって調整します

 

そうですよ~
お店側もどんくらい出ちゃうとか
コントロールできないですから

ホルコンででた数字を見てまた釘をたたくわけです

 

 

全て調整は釘のみです
設定などはありませんからね、、
パチンコは、、

 

いかがでしたでしょうか?
またみなさまからの質問に偉そうに
お答えします ww

 

おまけ

1歳8か月の息子が歌う
津軽海峡冬景色 ww
ちなみにこれはのど自慢のために
練習していた曲です ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

すぎむーのメルマガ好評発信中で

パチンコの知識をわかりやすくお伝えしています

tamaneriku@gmail.com

からの指定受信設定をお願いします☆

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

応援お願いします☆