メルマガ

1~3月パチンコ収支報告 メルマガ発行しました

 

 

こんばんはすぎむーです

需要があるのかわかりませんが
暫くサボっていたので
久しぶりにメルマガ書きました
配信済みです

ちょっと今年に入ってから調子が悪くて
下ブレから入りました・・・

1月に大海BLACKを主には打ちましたが
1店舗の貯玉6万発が壊滅するくらい
毎回ハマリ900とかで4R単発とか
フヅキが続きましたm(_ _)m

大海3は好きな機種ですが
ちょっとさすがに貯玉壊滅初めて喰らって
1月はボキッと折れました(^_^;)

めげずに打ち続けていけば
【期待値≒仕事量≒実収支】
になっていくはずですが
わかっててもメンドくさいし
下ブレ、出来れば来て欲しくないですよね

で、2月3月は大海3甘アグネスがメイン
行きつけのホールは回してくれますが
電サポ中の減りがきついです

チョロ打ち、そして強め打ちというのを
電チューが開くタイミングに合わせて
一番玉が入っていくように調整しながら打ちます
止め打ちはしません

4発固めて打って止める
という打ち方ができればいいんですが
電チューが枯れちゃうので
そんな風にハンドルをくいくい
動かしながら打っています

大当たり中に天井打ちとか
逆にチョロ打ちで
オーバー入賞するように打っていければ
減りもカバー出来ると思います

海が良いのは海自体ののよさと
シマの雰囲気
私、こんな状態ですからね、今。。

(  ´ д ` )

リーチが短くていいこととシンプルなこと
それから
常連さんがいてオカルト聞くのが楽しいこと

最近はすぎむーのハマリがきついので
甘でも400,500,600というのを
見せてあげられる機会が多いんですが
その後当たった時にみんなが
「がんばったな~~」
なんて言ったり
目配せしてくれるのが面白いですね
みんな200手前で止めて
席移動しますからね
すぎむーは大抵その台で粘るので
「今日はもうやめて帰ったほうがいいよ」
なんて言われながら打ってますよ

面白いなーと思うことがあります
彼らは当たることを「かかった」
出玉が得られることを「取(採?)れた」
と言うんですねー
海打ってるから?
漁師かいっ

それから魚群は「魚」が流れた
とか「魚」が逃げたとか言うし
3Dサウンドは「スピーカー」
あとはなんだっけ。。
「電サポ抜けてすぐきた魚群が外れるとハマる」
ということらしいです
おもろいなー

あとはこれ、前も言ったんですが
常連さん達は玉を使わないで
現金投資するんですよね

箱積んでることに優越感、なのか
玉を掴んで入れるのが面倒なのか
換金差はわかっているはずなんだけど
「お金入れてあげないと出ない」
というのは常連さん達の間では
ものすごい強いオカルトです

確かにこういう方がいてくれるからこそ
我々が勝ちやすいというのはありますね
現金だとボーダーが上がっちゃいます
持ち玉や貯玉をつかうからこそ
ボーダーが下がり
等価と同じボーダーで打てる
持ち玉で粘れば粘るほど勝ちやすくなる
気づいてる人は気づいているけど
常連さん達にしてみれば
それより遥かにオカルトが強くて
釘見る人なんかいないですね

というわけで
1月から3月までの収支をメルマガに載せときました
興味のある方は、不定期配信ですがこちらをどうぞ

それではまた気が向いたら
お会いしましょう(´∀`)

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

メルマガでしかお伝えしない情報が。。。
登録・解除とも簡単です

★メルマガ登録したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvbpkwIRnM

★メルアド変更したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxswex

★メルマガ解除したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=EvbpkwIRnM

 

 

37歳になりましたm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
こんばんは、すぎむーです

12月30日で37歳になりました
実は自分の歳を忘れてしまいまして
いろんな人に聞いて確認しました(笑)

 

今年はホント
いいことも悪いこともありました
でも全て自分が蒔いた種ですからね

人様に迷惑をかけてはいけない
同じ失敗をしない
支えてくれる人、命あることに感謝
今年学んだことです
来年はまた新しい種を蒔けるようにしたいです

さて29日、30日と家族で出かけてきました
今日の夜、仙台旅行から帰ってきましたよー

 

娘も息子も楽しみにしてましたし
主人もこれを生きがいに仕事をしてました
ひっさしぶりの仙台は
ホントに懐かしくって。。
色々思い出しました

 

風景を見るたびに
ああだった、こうだったなんて話しながら
それを子供たちに見せられるのも良かったです

 

泊まりは
ホテルモンテエルマーナ仙台です
ファミリープランというのがあって
大人2人に子供添い寝で
16,000円弱というお値段・・・

 

子供はかわいいクマちゃんのスリッパと
バスボール(イルカが出てくる)がいただけて
朝食もついてるという嬉しいプランでした

 

お部屋も落ち着いた感じで
過ごしやすく
子供たちがすごく気に入っていました♪

 

仙台ルーツの旅
私たちの大好きだったものを
食べよう、ということで
色々懐かしい味を堪能しました♪

 

仙台っ子ラーメン(一口目の感動)
サイゼリヤのミラノ風ドリア(地元にはない)
牛タン(会社の近くの利休にて、、)

 

子供たちは
アンパンマンミュージアムと
LINEショップ
仙台うみの杜水族館に行きたいといっていたので
そちらもお邪魔してきました

 

日本には2店舗しかないんですね
仙台ならではのグッズもありましたし
やっぱり可愛いですねー

image-4-900x675

 

image-5-900x675

誕生日プレゼントにと
iPhoneケースを買ってもらいましたヽ(´▽`)/
すごいお気に入りです☆彡

image-7-900x1200

 

こちらは仙台うみの杜水族館

イワシの群れが幻想的でした。。。

 

image-9-900x675

 

 

 

12月はですね
甘デジ009にこっぴどく振られてしまい
400ハマリ単発というのを何度も喰らい
金保留や金系もバンバン外して
悲惨でしたm(_ _)m

 

image-8-900x675

 

それから以前ご紹介したアッシュさんのアプリ
を使っています
有料会員登録もしました
やはり簡単に期待値、仕事量出せるのはありがたいです

 

ひとまず今年の収支がでました
メルマガ会員様には今年一年の収支をお知らせ
させていただこうと思いますのでお楽しみに

 

2015年もあと1日となりました
皆様今年一年お疲れ様でした
このようにブログ記事を読んでくださる
皆さんがいらして下さるからこその
自分です。。

 

皆様にとって来年が
良き年となりますよう、お祈り申し上げます
ではまた来年お会いしましょう!

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

メルマガでしかお伝えしない情報が。。。
登録・解除とも簡単です

(来年はメルマガの内容も大幅改定いたしやす。。。)

 

★メルマガ登録したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvbpkwIRnM

★メルアド変更したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxswex

★メルマガ解除したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=EvbpkwIRnM