動画

T.M.Rでメシウマ糞ハマり稼働

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ

 

こんばんは、すぎむーです
ロバートダウニージュニアがかっこよすぎる。。
寝る前に毎晩画像を見て癒されてます
アイアンマンですね、はい

 

image

最近ショボ勝ちでしたがコンスタントに
プラスを作っておりましたが
T.M.Rにやられてきました(´Д`;)

とても面白いスペックだと思います

大当たり確率約1/52
初当たりは3Rで
その後チャレンジ成功すればプラス5R

その後T.Mラッシュへ
1分間の間に大当たりを引けたら(約1/4)
8Rプラス8Rという
その繰り返しですね

面白いのはこの
大当たりが終わってからの7ZONEですね
のりまるさんも以前動画をUPされてます
この1分間がドキドキですね
実際は4回転なんだけどね

 

くう~~~~・゜・(ノД`)・゜・

この1分間は息継ぎなしだそうです(笑)

 
そんなT.M.Rですが
こないだものすごいハマりまして。。
1回目はオスイチで当たったんですよね

結構回しは良かったので
打ってたらなんと274ハマり。。
実に5倍ですね(´・ω・`)

確率って恐ろしい

 

 

隣のおじさんがいちいちカウンタと
液晶と音を見てくるのだけは
イライラしました

ちなみに
1/52の台で274ハマりする確率は
0.46%だそうです

うん、嬉しくない(;▽;)

そのあとは無事にラッシュに入って
いいもの見せてもらいました

 

image2-900x675

来るのか!?

来ないのか!?

image3-900x675

キタ━(゚∀゚)━!

タボくん

image4-900x675

 

こんなのもあったよ

タイマーがHHHHHHとか

赤保留とか

image5-900x675

 

ハマリはつきものですが
是非普通に当たって続いて欲しいですね

さて
牙狼も北斗も登場しましたが
打てなかったら無理しちゃいけません
むやみに飛びつかず
原資や稼働時間に見合った稼働で
釘の開くタイミングを狙って打っていきましょう☆彡

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチンコの基本を学びたいなら。。。
登録・解除とも簡単です

★メルマガ登録したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvbpkwIRnM

★メルアド変更したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxswex

★メルマガ解除したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=EvbpkwIRnM

七夕まつりへ出かけました

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ

 

 

こんばんは、すぎむーです

 

8月に入りましたね
メルマガ全然活用してないなと
反省しております。。

ゆっきーさんみたいに
収支発表はメルマガ登録されてる方に
お知らせすることにします
ブログでの発表は終了ということで。。
m(._.)m

 

 

先日私のブログ開設して
間もなく交流させていただいていた
あひるさんと初めてお会いしました!

わざわざ私に会うために車で
遠方からお越しいただきました〜
いやはやありがたい、、

長女が熱を出していたので
長い時間は過ごせなかったのですが
私の地元の
昭和臭のする大好きなレストラン
お連れしました!

是非次回はゆっくり
楽しみにしてます(*’Д’*)ノシ

ちな、あひるさん
私と会って翌日GODで万枚
わー!Σ(゚д゚|||)

そのあと仲間がみんな万枚、万発
ジャンジャンバリバリ、、
あやかりてーずら!(笑)

 

えー子供たちは夏休みですが
主人の休みが取れないので
なかなか出かけられずにいましたが
今日は隣町の七夕まつりへ
出かけてきました★

仙台のと比べると
こぢんまり?してますが
飾りは全て手織りの折り紙やお花で
すごく綺麗で素晴らしい!
日本人ていいなーと思います

 

 

 

明日は幼稚園の夕涼み会
久しぶりにお友達と会うので
楽しみでしょうね(o´∀`o)ノ

パチンコはいきなりマイナス収支
くらいましたが、、
軍艦マーチwithレインボーを見れたので
ちょっと救われましたね(笑)

では
みなさんにも万枚、万発の波が
来ますように!
来たら私を思い出してください(笑)

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

メルマガでしかお伝えしない情報が。。。
登録・解除とも簡単です

★メルマガ登録したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvbpkwIRnM

★メルアド変更したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxswex

★メルマガ解除したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=EvbpkwIRnM