コンサル

【パチンコで勝つ】23続・期待値と仕事量

 

 

こんばんはすぎむーです

こちらも桜がもうまもなく満開を迎えます
36のすぎむ婆はこの年になって
桜が一番好きになりました

 

 

 

主張することもない淡いピンク色の小さな花
みんなを楽しませ
風にはらはらと散り際も美しくて

素敵ですヽ(*´∀`)ノ

さて
前回お伝えしましたが
期待値と仕事量
ちょっとだけでも伝わりましたか??
なんかこの壁って分厚いですよね
理解するまでが・・・(*´Д`)

 

しかし
ここを越えられたら絶対に勝ち組です!
入口までは結構たどり着けても
勝ち組に入るのは本当に少数・・・
なぜなら
正攻法はどんな時もブレないことが大事だからです

ダメな時に同じ行動がとれるか・・・?
ですね

難しいことはないのですが
困ったときにレールに戻してくれる存在
大事だと思います

 

今日も肩の力を抜いて・・・ヽ(´▽`)/
分からないところは質問してださいませ

 

復習すると・・・
できるだけ高い期待値のある台
ボーダーより大幅に回り、削りの少ない台
を長時間ぶん回す!!
(一回転あたりの単価×通常回転数が期待値

 

そして
この台が果たしてプラスなのか?
マイナスなのか?
今日は一体どれくらい稼げる台だったのか?
それまでの結果から出すものが仕事量でしたね

仕事量を簡単にいうとスロットマシーンで
レバーを一回引くたびにいくらお金が出てきていたのか?
または払わされていたのか?
ってことです

 

今日は付け足しです

仕事量というのは当然
期待値がマイナスの台で
通常回転数が増えれば増えるほどマイナスになり
期待値がプラスの台を打てば打つほど
結果はプラスになります

回せば回すだけそれぞれ
+に-になっていきます

しっかりと
プラスの期待値、仕事量を積んでいけば
最終的には月、年間トータルで
それと同じくらいの収支になっているし
マイナスの台はマイナスを積んだだけ
収支も当然マイナスになっていくということになります
(もちろん欠損や余剰もありますが)

 

更に

・極端に当たりすぎると仕事量は下がります
→ 通常回転が少なくなる
→ 仕事量を稼ぐ時間が少ないから仕事量は下がる

・極端に当たらないと仕事量は増えます
→ 通常回転が多くなる
→仕事量を稼ぐ時間 が増えるから仕事量は上がる

ということになります

これは仕事量を稼いでいるのが
大当たり、時短中を除いた
通常回転時だけだからです

 

もしこの仕事量がマイナスだった場合は
どこがマイナスになる要因だったのか?
分析をしてまた次につなげるということが大事です

回らない台を打っていた
アタッカーで削られていた
スルーで削られていた
電チューまわりで削られていた
止めうちが出来なかった
持ち玉ではなく現金投資の時間が長かった

などなど・・・


ちなみにその台の千円あたりの回転数は
2万玉~3万玉の打ち込みを持って初めて
決まるものだと言われています

次打つときは
これらを改善していけばいいのです

 

期待値がイマイチわからないような台も
仕事量をその都度
打っている途中などでも計算することで
この台はプラスかマイナスかが分かるんです

今現在自分がどういう状態なのか??
だらだら打たずどこかで一旦区切ってみて
プラスなら続ける
マイナスなら止める
この判断が大事です

初当たりと連チャンが終わったあとも
出玉を把握したり、スルーや電チュー
アタッカーの様子はどうだったか?
その時点で計算して判断しましょう

 

こうしていけば
プラスの台を打つ立ち回りへと格段に変わります
結果正しい行動へと繋がり
気づいたときには
勝ち組に入っていけるはずです

正しい行動をとり、計算をして勝つ
これをしっかり継続してやっていきましょう

 

この計算ツールについては
データメールがおすすめです

玉を性格に把握した上で数値を入力すると
正確な期待値と仕事量を自動で出してくれます

【データメールの使い方】はこちら

 

次回からデータメールの使い方についてご紹介しますね

みなさんにぜひモノにして欲しいので
わからないときは質問してくださいね
コンサルもしています(1時間2500円)

では次もお楽しみに☆

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

メルマガでしかお伝えしない情報が。。。
登録・解除とも簡単です

★メルマガ登録したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvbpkwIRnM

★メルアド変更したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxswex

★メルマガ解除したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=EvbpkwIRnM

【パチンコで勝つ】20 のりまるさんに止め打ちを教わりに行きました

 

 
こんばんは、すぎむーですヽ(*´∀`)ノ

耳は良くなったり悪くなったり。。
ホールに行くのはやめた方がいいですね

突然ですが
私はパチンコの教科書を購入して
一生懸命パチンコで勝つための勉強をしました
止め打ちについても何度も動画を見て
ホールでもやってみたんですが

止め打ちって
上手い人がやってる動画を見て
一人でやってみ形にはなっても

これでいいんです!!!
っていうOKサインが貰えないから
まあ不安は残りますよねm(_ _)m

 

こちらは
パチンコの教科書PVです

 

OK!という太鼓判を頂かないと不安だったんですね

ということで
パチプロののりまるさんに直接
パチンココンサルをしていただいたという
内容をお届けしたいと思います☆

 

特にその当時すぎむーがメインで打っていた
沖海3甘デジの止め打ち(電サポ中と大当たり中)
について直接お店の中で教えていただきました

 

その時の記事がこちらです

 

その他にも

のりまるコンサルを受けてきました
という記事がありますが
(アフィリエイト、パチンコの計算など)

コンサル内容はすべてのりまるさんが
動画で撮ってくださって
ブログに載せていただいています

 

動画と
コンサルの記事を一緒に読まれると
面白いし勉強になると思います☆

 

また期待値と仕事量については
今後じっくりとお伝えする予定です

 

のりまるコンサル動画はこちらになります

※パスワードはnoripatiです

 

それでは次回も
お楽しみに~~~☆

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

メルマガでしかお伝えしない情報が。。。
登録・解除とも簡単です

★メルマガ登録したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvbpkwIRnM

★メルアド変更したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxswex

★メルマガ解除したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=EvbpkwIRnM