おひさしぶりの更新です

 

 

お久しぶりです、すぎむーです
久しぶり過ぎてやっぱりブログの書き方を忘れてますね
はい、生きてますよ!!


 

まもなく娘の卒園式を控え
バタバタとしております。。
あっという間に小学生になっちゃいます

入学、卒園の為のものを新品で揃えるのは
キツイ、、と思ってましたが
こちらのメルカリというフリマアプリ
すっごく重宝しています

娘のフォーマルジャケットなんか
600円で相当可愛いの買えましたね
本当に素晴らしいアプリ
有難いですね、、

入れ違いで息子は幼稚園に入園します
ホントに好き嫌いが激しくて
我が道をゆくタイプなのでとっても心配ですが
二人には何にでも
頑張って挑戦してほしいなと思います^^

 

 

すっかりメルマガも放置しておりまして
すみません

ボチボチ稼働しておりますが
何ていうのかしら。。。
去年までのすぎむーは
必死で記事を書いていたわけです
パチンコで負けている人たちの
1本の藁になれればと、、

なんか私がやらねばと
勝手に思ってたところがあります

 

ただ
正攻法ブログって実はあんまりウマミないんですよね
オカルトブログの方が
よっぽど儲かります

身につけてしまえば難しくはないけど
正攻法という入口には辿りつけても
そのトンネルを出られる人って少ない。。。
色々面倒ですからねーーー

 

昔と違って、今は探せばそこらじゅうに
勝てる情報というのは落ちている
けど
モノにする人って少ないんですよ
かじるけど
まぁいいやってなっちゃう
それってモッタイナイです

 

パチンコにしがみついていては
いけないと思います
勝てない状況を作れないなら打たないこと
ですがまだやれる状況にあるなら
結構手早くお金を稼ぐ事が出来る
すぐれものではあります

パチンコを是非打ちましょう!!
とは言いません
働けるなら働いたほうがいいです

だけど私のように子どもたちと
出来るだけ過ごしたいけど
専業主婦のかたわら自分もお金を稼いで役に立ちたい
副業にしたい、そう思ってる方にはいいかもです

そう思って私が始めたのがパチンコです

 

副業として、お小遣い稼ぎとして
月5千円でも1万円でも
そう思うのであればパチンコはやりやすいと思います

(アフィリエイトは
最初は楽しいんですが
タイムラグがあったり先細りになりがちです)

 

自分が学んだことでお金を得られ
それを有意義に使えるなら
それは立派な成果だと思いますよ
私は毎月の幼稚園の保育料をパチンコで
稼いでいます
それくらいでいいんです^^

 

つらつらと書きましたが
今考えているのは「勝つ」というより「負けない」ことですね
やっぱり「マイナスを減らす」のが大事だなと
状況は厳しくなる一方ですからね

私も常連さんに紛れて稼働してますが
横で打ってても
結構無駄だなーーとか
こうしたらもっとマイナス減らせるのに
とか思うことがたっくさんあります

 

パチンコで勝てるようになりたいとか
どうにか一発でデカイお金を稼ぎたいとか
色々思いはあると思いますが
今はまず「負けないこと」これをやるべきだと思います
それができてスタートラインですからね

 

パチンコで勝つということは
何度も言ってるように結構地味なんですよね
ちまちましたことなんですよ。。
捻りうちだとか
そういうスキルというよりも
ホントに些細なことの方が大事で
負けてる人の殆どは
全くそれを気にしていないのが事実なんですね

 

今一度
パチンコを打つときに
気をつけたいことを
またゆっくりと書いていけたらなと
思っています

 

長くなりました
またお立ち寄りください☆彡

そいえばこのCMが批判されてましたね
買うよ〜メルカリで、てやつ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

メルマガでしかお伝えしない情報が。。。
登録・解除とも簡単です

★メルマガ登録したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvbpkwIRnM

★メルアド変更したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxswex

★メルマガ解除したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=EvbpkwIRnM




 

 

パチマガ旅打ち人、原さんに会ったよ

 

 

 

こんばんは
お久しぶりです、すぎむーです
久しぶりすぎてブログの書き方
忘れましたね、ええ。。

 

 

 

ブログ読者さんから教えていただいて
パチマガのパチンコ旅打ちをされている
原大駆さんが岩手にいらっしゃる
と伺いまして
どうやら私の知っているホールだし
と、見に行ってみることにしました

 

 

朝のブログ記事を見たら
あ、あそこだな、と分かったので
行ってみました、、、

 

 

いた。
image

 

なんか
旅打ちのルールてあるんですか?
と、パチマガ見てみたら
何コレすげー厳しいのね。。
不ヅキ続いたら体も心もキツそう(T ^ T)

 

差し入れは、、、
飲み物だけーーーなんですね

 

自販機で迷ってたら
ほっとする甘さ、と書いてある
よさげなコーヒーがあったよ

 

いやー、声かけてよいのかな?
当たりが終わるまで隠し撮りして
待っていようかな、と。笑

 

お、当たりが終わったようなので
トンと肩をたたく。。
大丈夫、白シャツじゃないよ

 

「あ、パチマガ見ました!よかったらどぞ。」
「あ、有難うございますー!」
「頑張ってくださいー!」
「ハイ!有難うございますー!(^^)」

 

で握手してくださいました
手があったかいぞ

 

原さんのブログ即更新されました

 

image

 

で、何度かわざわざ来てくださったり
帰りもご挨拶してくださいました
なんと腰の低い、優しい方。。

 

体力、気力の勝負、、
現金投資とか知らない土地で
厳しいルールの中で

結果ださなきゃ
期待に応えなきゃという焦り

移動中は環境との戦い
稼働中は不ヅキや
自分の中のいろんな気持ちとの戦い
一人ってのは辛いな、、、

 

 

やるしかないですもんね。

 

原さんのお人柄、素敵です
一回一回やりきって
駆け抜けて欲しいと思います
是非!
最後までやりきってください
応援しております(^^)

 

そしてそして懲りずに
今日も景気付けにリポDを差し入れ
原さん享楽系がお得意だそうです
七夕に得意の享楽で打てる台を見つけて
しっかり結果を出す
こりゃかっこいいね
帰りに
ちゃっかり写真を撮っていただきました

image

眩しい笑顔ですなー!
その際に少しお話しも出来ました
ありがとうございます(^^)
本当にポジティブで
話しやすい方でいらっしゃいます

 

原さんのブログや取り組む姿勢を
拝見していると
まだまだやれることはあるよね
っと思わされますね
しがみ付いていてはいけないけれど。

 

また私も勉強させていただきます
また自分の稼働もちょこちょこ
更新していけたらと思ってます
原さんのゴールまで
まずは1年間一緒に走りたいですね

 

 

そうそう、、
差し入れするんしゃない?このお兄さん
と思った方が居ましてね
自販機の前でなにやら凄く悩まれていて
何でピンと来たかというと
野菜ジュースかコーヒーかで
すごい迷っていらっしゃったんですよね
一昨日のすぎむーみたいでした 笑

 

で、彼はやっぱり差し入れしてましたね、ふふふ

 

 

ではまた(^^)

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

メルマガでしかお伝えしない情報が。。。
登録・解除とも簡単です

★メルマガ登録したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvbpkwIRnM

★メルアド変更したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxswex

★メルマガ解除したい方はこちら
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=EvbpkwIRnM